人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HL2

いやーamazonでついに買っちまいましたよ(予約だけど)
サイバーフロントが出してるここのヤツっす

ついでにメタルギアソリッド3もamazonで出てるので予約しといた
初回限定のCD付らしい、MGSとしては最後の作品になるらしい
楽しみ楽しみってことで



VGA radeon から GF3Ti500に変えたんだけど印象としては

CSやってて思うけど「早い」って感じた(ぱくr?)
なんていうかCSってこんなに綺麗だったんだ、、ってちょっと感動しちゃった
くらい9200SEでは辛かったな、、と、GF3Ti500の話は長くなりそうだなぁ

だらだらと書きたいが、、仕事なので、とりあえずこの辺で明日にしようかと、、

by trK-s | 2004-10-23 15:40 | - Daily -

<< GeForce ストレス 台風 地震 日記 >>