人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除とキーボード

昨日は夕方には帰ってきて即寝たが2時間後くらいに起きてしまい

よし寝酒だ!



発泡酒を飲んで寝ることした
上の結構飲みやすいっす濃い味系の人は苦手かも
どっちかといえば水っぽい方に多分入ると思います

これを一缶のんでぼろぼろに酔って寝てみるも、、
あんまり寝れなかった(寝酒あんまり良くないんだよねー)


で、朝飯食って即部屋の掃除をしていつものヤツをした



アロマテラピーである
いつも埃被ってるんだけど、気分もリフレッシュするから
掃除した日に使うことにしてる。けど俺これアロマだけ垂らしてて

高校時代
俺・・やけにもくもく今日も煙でてんなぁ、、
と思ってたけどこれ水張ってその上にオイル垂らすんだね
知らなかったZE! 

時代は現代に戻り、部屋も掃除完了して

俺「キーボード買おうかなぁ、、ACIDのloop臭さが嫌なんだよなぁ」

とか考えているうちにベットの上で寝てしまって夕方だった
明日この時間仕事なんだよなぁ、、と感じつつも
キーボードのことを考えとりあえず今は諦めることにした
ACIDでもうちょい頑張って作ってみるか、、


ってアレ?

この日キーボードを置くスペースまで作って掃除してた気がする、、?

がまぁいいか!

by trK-s | 2004-10-02 23:17 | - Daily -

<< 3曲目作成開始 楽器 >>