人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和

-映画-

いやぁ見てきましたね、とても感動しました
2個大きくボロボロ男泣きしてしもた。


1個目は「ぼた餅」のシーンです、食う側、渡す側、そして映画で見る俺、
ああいう状況下の渡される側、食べさせる側の気持ちなんて傍観者の俺が完全に理解はできない。
けど、想像はできる、なんて切ないんだ、今は平和で映画で見る側で本当に良かったと泣いた。


2個目の所はエンディングで、男たちで映画見に行っててこれ以上泣けるか!
(上のぼた餅で散々泣いてるけどね)って意地が発生してたんだけど

長渕剛 Close Your Eyesのサビと間奏位の所で 音楽 : 久石譲
とスクリーンに流れてきた時にもう涙がなんでか止まらなくなった
音楽担当してて、見る前から知ってたんだけどね~
Hummell Gets The Rockets系のゲーム等に使われる曲もあったりと
抑えてると所はしっかり抑えて良い仕事してますね~。


全体の感想としては、見る人に対して考えて欲しいって感じの映画ですね。
俺的にこの映画一押しです!




-ヤンマー-

全然180度上の内容と変わるんだけど、最近ヤンマーが熱い

これ 

We can do itの使い方とかCSmovieのネタにどうよ?って感じですはい。




-姓名判断-

ここ 

自分の名前を入れてみました、中々どうしてあってる気がする
「思わぬ金や遺産が転がりこむという福運。」がまだ無いですけどね!!!

総運 社会運 人生運 伏運 記事
 ◎  ◎ ◎  ○  -
 24  13 11 28    

総運の性格と運勢

ラッキーな数運で、思わぬ金や遺産が転がりこむという福運。
女性は円満な家庭を築く福運にも恵まれている。他人への思いやりが幸運をつかむコツ。

by trK-s | 2006-01-09 20:41 | - Daily -

<< 土日は休みさ 初日を終えて >>