人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかし冷えてきたぜ

-んもーー!-

職場で神隠しってあるんですかね、姿を見た人は居るけど
すぐに消えてしまいました。頼むから全員来てくれ・・・




-BF2-

ぼちぼちやってきて武器の一つがようやくアンロックできたので色々
色々ある中でアンロックしたのはG36C、理由としては特殊部隊を良く使う為
結構悩んだのがG3なんだよね、けど突撃兵は初めからソコソコ強いからねぇ~。

俺なりに兵科を色々書いてみた

-|SPECIAL FORCES|-

最強、プライマリで近距離から遠距離までカバーできる
陸上系の乗り物にもC4と気合で対抗できるsuteki!


-|SNIPER|-

天に召します我らが神よ・・・・って感じでよく使います
実はM95のアンロックにも悩んでたんですよね、防弾ガラスを超えて
パイロットを頭を抜けるなんて渋すぎる、使えない当たらないって聞くけどね。
良く使う兵科の一つですね。


-|ASSULT|-
最初この人ら意味あるの?とか思ってたらかなり強い、自分が使っても
特にプライマリの武器が強いなぁと思ったし、特に敵に回った場合は
グレネードがかなり厄介、QuakeとかUTとかのロケランを敵の足元に落として
爆風で倒される感じなのか、刺さると死ぬのか知らないけど強い。

良く見るのが特にjumpしながら動いてる、何ていうか弾が全然当たら無い
EAさん、Hitboxとかどうなってるの?


-|SUPPORT|-

サポートといえば、グレネードって言われてるけど俺は弾を撃ちまくるのが
好きですね。一応弾幕を張ってるつもりなんですけど、狙撃兵にやられたり
しまくりです。リロードのシーンが好きです(中毒)


-|ENGINEER|-

乗り物が嫌いなので使いません、というか乗り物は練習した方がいいな俺
直してあげたいって時に使ってない兵科で、選択して、俺突撃するぜと
戦車に乗って攻め込むと何故か敵が居なかったりして降りて死ぬ事が多いです。


-|MEDIC|-

最近になってちょくちょく使い出しました、理由は全然戦えるし医療キットは
やっぱどんな場面でも結構使うから落としまくりです、生き返らせまくりです。
殆どのmapでかなり使えるんじゃないでしょうか。
ただ自分としては、味方が死んで誘われてるなって所に突っ込んで生き返らそう
として死ぬことが多いです、そんな俺を助けに別の衛生兵が・・・って多いよね。


-|ANTI-TANK|-

結構使います、ヘリとかに当てると気分良いです、、が如何せんダメージが少ないよね
バギーとかなら簡単に倒せるけど、装甲車、戦車辺りはかなり堅いね、ヘリとかも
ある一定のダメージを与えると操作が数秒間できなくなるとか面白いかなぁとか考えたり
現実的なDAO-12を次にアンロックするかも・・・・。


長くなっちまったぜ・・明日はBF2の次の拡張パックでも少し書こうかと。

by trK-s | 2005-10-30 20:39 | - Daily -

<< BF2 bike >>