人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶー

-株-

最近株のこと書かなくなったなぁ、失敗でもしたのかな?
いえいえ、買ってないしやってないぜってことで放置気味の
バーチャルを見てみるとすごい事に wooohooo

3000万が4000万へ、100万でも出してたら30万になってたぜ
ホイール買えるくらい利益でたんだけどなぁ今からでも
遅くないから買おうかなぁなんて思うけれどもやっぱし怖い

事実これも友人に教えてもらった銘柄なんでこれで失敗とかで
こうねお金のやりとりな関係にしたく無いなぁってのが一つ。

それに教えてもらった知識だけで駆け抜けれるようなぬるいもんじゃ
無いってのも一つあるんだよね、難しいぜ。

しかし野村でバーチャルしてたけど順位が半分から超えるだけで難しかったのに
日興で買ってたのがこれだけの順位になるなんて友人の情報収集能力が
なんていうか一番怖いぜ!




-Amazon-

FM5とBio4を注文
FM5は12/29~31、Bio12/1~3に到着予定、FM4の時もamazonで注文したんだけど
かなり待たされたんだよね~、値段は代引きで6,329円、忘れないようにしないと。

結構悩んだのがQuake4なんだよね、今月末発売、PCのスペックとかどこまでいるのか
不明だしね~、もう調べるかな。

by trK-s | 2005-10-16 15:40 | - Daily -

<< 夢 TOPを差し替え >>