人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

-ボーナスの行方-

スゴ録を買おう買おうと思ってたけど、結局落ち着いたのが
今月発売の
RD-XS57
となりました

スゴ録のRDR-HX92Wもかなり気になりましたが、同じ価格帯で
機能も上のRD-XS57を選ぶ結果に。RD-X5高いと言いつつも
XS57の登場で同価格帯まで落ち着いていて結構悩みました。


まぁ最近の家電の特にこのDVD・HDDレコーダーの分野は
PCのパーツを使っていることもあってか中々進歩が激しいようです。
もう半年後にはRD-X6が出るとか出ないとか、けど自分はそこまで
常にバリバリ使うぜー!って感じでないと思うので欲しくなれば
RD-H1か、もしくは外付けHDDにもりもり入れていこうかと。

早ければ1年、もしくは2年の間にXS57は、かなり置いてきぼりを食らうことになるでしょう。

次に欲しいのがコレ

けど貯金します。

ちと時間ないので深夜にEXA鯖のことを書こうかなと

by trK-s | 2005-06-17 15:44 | - Daily -

<< 同窓会 夢 >>