人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会、肉、そしてnewPC

-飲み会-

高校の時の友人らと飲み会、一人リミッター外れた子とか居ちゃって
その子に当てられてじんわり泣いた俺

やったりましたよ、例の滝をね、、何

飲んでてお勧めの焼酎があって

「黒糖焼酎 里の曙」

これ冷で飲んだけど、すげー口当たりが良いお勧め!

あと地元の「鳴門金時 芋焼酎」これ飲んだけど上のと
同じ価格帯だけど、飲みにくかった、、里の曙 is 最強!


-焼肉-

4日、同僚の結婚祝いつーことで焼肉行って来た
29も結婚式の2次会の飲み会で行ってて最近多いなと思う

焼肉の場所は、淡路の~~~って店(近隣の方連絡頂ければ教えます)

値段が安いけどすげー美味い、骨付きカルビが2人で1本しか
来ない、、けど、すげぇボリューム、お勧めの店

嫁さんと1vs1で少し話したけど、良い人っぽくて良かった
命のやり取りをする人はやっぱ何か強いなって感じがしたね、お幸せに!


-newPC-

飲み会の時俺のPCを譲って欲しいって言う事で、今のPC全部譲る事にした
(本体とCRT含む)
そこで、新しいPCを組むことに、、今年一杯は組まないとか宣言してたのにー!


CRTを譲るのは痛いけど、スペース的な問題もあってもう良いかな?
とか思って譲る気にした。

次の構成 Ath64 3000+ 、MEM DDR400 1GB (2枚)、VGA 6800GT

ここでまたキューブのSN25Pっていうキューブにした良いよ小さいし

3000+以上のCPUでも良いかなと思ったがVeniceっていう新しいコアも出るし
その次にDualコアのAth64がモリモリ出てくるので、まぁ今後どちらかにしようかと。

トータル 17万飛びましたわ、、もりもり働かねば、、

by trK-s | 2005-05-05 18:38 | - Daily -

<< 高知県 GWと俺の事、そしてクランのこと >>