人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とCS:S

-音楽-


皆さんは、、音楽で泣きそうになったことはありますか?
俺は何度かある中で一つのお話です。


高校時代にボランティアで来て音楽を聞かせに来た弦楽器のバンド

蓋を開ければ障害者がどうのこうの話で来たと思います
俺も高校生、そのくらいは分かっていると思ったり、
あるいは感心する話もあったと思います。

今思えば障害者の件をどういう風に音楽にかけて来たのか不明ですが、、
そこで流れた音楽、、の曲名も忘れたけど懐かしい感じの曲でした


例で言えばCSmovie I AM2の2:54位から流れる感じの音楽かな。

特に弦楽器、ストリングスの音色には何か特別な物があると思います。
その時は物凄く澄んで悲しげに聴こえました。

今更バイオリンなんてやらないけどMIDIキーボードがあるんで
そっちで鳴らして見て遊んでます。
音楽は良いっすね~♪

音楽で泣きそうになったことってありますか?


-CS:S-


CPL日本予選はCS1.6らしいですね。
実は3日~4日前に、@2で[YADA]のTAKOHAKOから声かけられていて
そろそろ返事しないとなぁ、、って所にガツンとnegitakuの記事
正直俺出ようかと迷ってた、職場も忙しくなる時期だけど有休は一ヶ月近く
あったし、大阪で近いし旅費分以上の賞品GETしても良いなと思ってた。
ま、CSSじゃないので仕方ないっすね。



-EXA-


かなり試合数をこなして着実に実力をつけてると思います。
が、クランとして現状の点数は60点行かないかなぁ、、
人数が増えると維持管理が難しくなるし、
全員の満足度を上げるのは難しい。

頑張ります!


-CSSL-


JHLやJCSSLじゃなくて新たに派生したリーグのwebを作ってました
XOOPSが動くようになったので、MovableTypeは即捨ててXOOPSで作成
ってかEXAより気合入れて作ってしまった
EXAのwebもテーマをちょっと弄って直していく予定です。

CSSLはある程度ガチっと詰めて話して決まって来たら公開の予定っすわ。

by trK-s | 2005-04-21 04:19 | - Daily -

<< 酒 愛地球博 >>