人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WinXP

-WinXP-

XPproに移行完了しました
以前購入していたCDがあったんだけどSCSIのCD-Rだと
~~.sysとか~~.cfgとか~~.dllとかがインストールできませんでした
とか出てたけど、CD-ROM40倍速(XPに傷をつけたヤツ)で読み取ると
無事インストールできました。

それでも
driver.cabが読み取れませんとか出てたけど気合で動かす!

一応SP2は当てませんでした。



-YAMAHA USB driver-

何故XPに移行したのかというか2kではUX16が美味く動作
しなかった為だけど、美味く動作しました。

今日早速簡単な耳コピをやってたけど難しいね。
まだまだ完成してないので完成したらupするかも。


好きな音楽を自分の手で引けるこれは相当面白いかもしれない、、



-CSS-

code-reality今週仕事で参加できないのは残念だけど
新しい人もnoobに参加したので大丈夫かなと

もっと練習しないとヤバイなぁ、、と感じるね~



-blog-

最近全部更新しようかと思ったけど、XPに変更したりで
結構手間どってます、cRもでないし時間もあるので
ゆっくり更新したいと思います。

by trK-s | 2005-02-23 00:02 | - Daily -

<< GE-PON ux16その2 >>