人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS1.0

-RFserver-


昔お世話になった鯖がnegitakuのnewsで運営を終了と出ていた。
正直時間の流れを感じる、俺が目標としてたのは[RF]matiさんで、
今の1.6では考えられないだろうがジャンプしながらのMP5はものすごく
強かった、だから俺はMP5を練習しまくった。

昔船のmap(cs_ship?かな)で中は結構くらい中での戦闘中
俺がジャンプしてMP5を撃ってて見上げると、さらにその上で
matiさんが飛んできてMP5叩き込んできた。すごいと思った
だから俺はMP5を練習しまくった。

その頃俺はclanには入らなかったというか、声をかけてくれなかった
と言うか、、irc使ってclan chに入るような勇気が無かったのかもしれない
Freeが気楽とかそういう風にも考えてた。

でもそんな俺にも声がかかる、clanに入らないか?と

chで彼が言うにMP5扱いがとても美味いと、まだまだ伸びるかもしれないと
その時俺は嬉しかったのかな、いや嬉しかったんだろうな。


そのClanでも試合が決まる、出してもらえる緊張しまくる。
初のClan戦相手は、、うーん失念忘れた、mapはaztec俺はT
その頃は5 vs 5でなくて 6 vs 6だったような、、
作戦はあったのかもしれないが今も鮮明に思い出すドアへのラッシュ

武器は何故かDE、得意だったかどうか不明だが1stでDEって中々
今ない気がする、ベストか投げ物買うかくらいだよね。

で、ドアを抜けた瞬間 C4ポイント付近のドア近くのCTに初弾でHSを
「食らわした!」

今思えばここまでCSを続けてるのはあの初戦のHSのおかげかもしれない。
(あのデモHDD飛んで無くなっちったからなぁ、、)


-CSS-

で、話を現在に戻すと、1/30のcRのCSS大会に出る事になりました
知り合いのclanに助っ人という形で出させて貰えそうです。

何故clanには入らないか?毎日試合できるような環境じゃ無いからなぁ、、
入りたい、けどかき回して終るくらいなら入らない、うむこれだね(何

前のcRの大会では味方にHE放り込んだり、TKと大変な事をやってるから
CS:Sの練習は毎日40分だけやるようにしてます
何故か?と大体試合の時間間隔が40分ぐらいで決着がつくからもあるし
仕事が終って疲れてる事もあるしダラダラやるよりも効率が良いからかな
と思った訳。

今日はconfigに zoom_sensitivity_ratio の記述を加えてみました
値は1.8です、いやーCS1.6だったら普通に入れてたけどね忘れてた
AWPを野鯖で使うがちと微妙、全然駄目だ。

休みの日はもうちょい記述を加えてみる予定ってことで
明日に備え寝ます。(明日も仕事)

by trK-s | 2005-01-08 22:33 | - Daily -

<< 金 冬休み最終日 >>