人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time's Scar

-DQ8-
ドラクエ8ついにクリアしました

うーんレビューとしてちょっと難しいね

音は良い
あのOPのターンタタターンってヤツもうね神域
効果音もDQDQしてる音もあればちょっと残念て場面もちらほら

ちょっと感動した所
メディばあさんのさいごの鍵をくれる所
レンティアのむこうの世界では~~の所


---ここ記憶曖昧---
FFの意味は最初で最後のソフトっていうので出したらしい?けど
そのFFの取り扱われ方が変わり、今ではその時最高の物を作る?
みたいなのに変わってきてる。(らしい)
--------------------

映画的に見せ主人公の感情が感じられるFF
主人公が何かこう無頓着的なDQ(ヤンガス助けたくらいか?)
遙にFFから置いてきぼりを食らってる感のあるDQ
俺はDQ8をクリアして思う、


次回作にも期待。と
(あえて付け加えるならFFにならないような進化を望む俺)


-HL2DM-

昨日はカスタムマップを落としてちょっとやってみるけど結構面白いね
意味不明なカスタムマップをもあったけどやっぱりcoopが楽しみ
コンバインを倒していくようなステージはあったけどよく分からんかった
(俺の好きな武器:グラビティーガン、ボウガン、リボルバー)

-他いろいろ-

いやー最近メッキリ音楽作らなくなりましたね
なんかこうfpsにも飽き何も無くなった感が俺を取り巻いてた
から手を出してみただけって感じもしないでは無いけど
自分の知る曲を簡単なソフトでちょっと作ることは
相当面白かったと思う


今はHL2があるメタルギアが出る

もうちょい先で作ります、、、、多分



それと年賀状作成の為にプリンター iP3100買いました

なんで今更プリンター?あー?お前社会人歴何年だよ?
いやいやいやいや、最初の2年は友達の家で作ってたけど
友人「なんかお前から来る年賀状だけこう、、なんかな?」
ってことを言われ昨年は喪中で疎遠になっちった感が、、

で、今日通販で購入したんだけど、、
値段が12000円くらいなのに送料、代引き手数料で3000円
ちょっと徳島に泣いた夜(ちなみに徳島では17000円)

by trK-s | 2004-12-10 22:46 | - Daily -

<< 詰め合わせ HL2DeathMatch >>