「ほっ」と。キャンペーン

-FPS-

-もりもり-

もりもりやってます、
「Splinter Cell trilogy」、「F.E.A.R」、「DOOM3」です

DOOM3はおまけしてくれて、持ってなかったしGJ!!

しかーし、スプセルは3本入り出し攻略には時間がかかりそうだぜ~。
ペルソナ3も途中で止まってるわ。。。。
[PR]

# by trK-s | 2006-07-24 18:59 | - Daily -

P3

-リアル-

ごたごたしたのは片付いたぜ~!


-Game-

ペルソナ3を購入、今からプレイするぜ~。
スプセルとFEARも注文したしワクワクドキドキ。
[PR]

# by trK-s | 2006-07-19 19:41 | - Daily -

色々

-リアル-

ちょっとごたついて色々あった。

ただ今は、ようやく歯車が回りだし、あるべき姿へ戻りつつある。
ってな訳で元気を補充しまくりっす。

今欲しいなぁと思うFPSゲームで注文してるのが

「F.E.A.R」と「Splinter Cell Trilogy」っす

F.E.A.Rは怖いぜ、スプセルはスニーキングだぜ

色々楽しみが待ち構えてるぜ
[PR]

# by trK-s | 2006-07-12 21:13 | - Daily -

Ghost Recon Advanced Warfighter

-GRAW-

そろそろBlogの方も本格更新していきますかね~
仕事の方も一段落落ち着いてきて色々と目標が見えてきました。


ここ最近ハマってやってるのが「Ghost Recon Advanced Warfighter」です。
発売自体は5/5に発売されててます、ちなみに自分はデモ版やってます。

シナリオとしては、2013年メキシコにて大統領が拉致されたぜって感じっす。

graw1.JPG


ヘリの中でXM8を手にする兵士、武器は結構すごいなと思うけど
迷彩がデジタルカモフラージュちっくじゃない気がするんだよね~
まぁ細かいことは良いか。ヘルメットにはカメラとかついてたりしてて
米軍のForce21からブレイクダウンしてきたLandwarriaを彷彿とさせる。

HUDには味方プレイヤーのカメラ情報やら、TVnewsや司令部?の情報が
モリモリ入ってきて、近未来戦闘の表現を明確化している。

graw2.JPG


ヘリからの降下シーンです、製品版だとHALO降下とかもあるみたいっす。

全体的に黄色っぽく見えるのはHDRが効いてるからっすね。
あと爆発のエフェクトのかけかたがグニャとなって面白い。

Move(Xbox360版)

戦闘シーン


とりあえず購入はデモ版をクリアしてから考えてみるぜ~。
[PR]

# by trK-s | 2006-07-02 20:30 | - Daily -

sea

-大砂海岸-

今日は雨が微妙だったけど、海に行って来たぜ~
結構向こうにつくと晴れまくり、日焼け止め塗りまくり

しかしー、手の甲に塗り忘れて真っ赤だぜ~

自分らの他に居なかったのは秘密だ、
海開きもまだでシャワーも使えないのは秘密だ


b0015012_21135669.jpg

[PR]

# by trK-s | 2006-07-01 21:15 | - Daily -

HL2 EP1クリア

まぁクリアしたんだけれども、時間が短すぎるなぁ

そういえば昨日誕生日でした、俺おめ!
[PR]

# by trK-s | 2006-06-24 11:45 | - Daily -

HL2やってます

-~~~のようなもの-

結構進んできた気がする、3分の1か半分か

武器も結構集まってきた、弾も沢山ある、けどあの武器が足り無かった
弾切れになったり、物を破壊したりする時によくお世話になったあの武器だ。

今日それを手にいれた、バーニィが手渡ししてくれた。

b0015012_117716.jpg



よっしゃ強力な武器も手に入れたし頑張るぜ~
[PR]

# by trK-s | 2006-06-11 11:28 | - Daily -