「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HL2 EP1クリア

まぁクリアしたんだけれども、時間が短すぎるなぁ

そういえば昨日誕生日でした、俺おめ!
[PR]

by trK-s | 2006-06-24 11:45 | - Daily -

HL2やってます

-~~~のようなもの-

結構進んできた気がする、3分の1か半分か

武器も結構集まってきた、弾も沢山ある、けどあの武器が足り無かった
弾切れになったり、物を破壊したりする時によくお世話になったあの武器だ。

今日それを手にいれた、バーニィが手渡ししてくれた。

b0015012_117716.jpg



よっしゃ強力な武器も手に入れたし頑張るぜ~
[PR]

by trK-s | 2006-06-11 11:28 | - Daily -

結構面白い予感

ヤバイ久々で面白い


HDRもよく効いてるみたいだ(日本語的におかしいかも

b0015012_185805.jpg


沢山の雪か灰のような物が飛んでるんだよね

HL2序盤の「灰の臭いを嗅ぐのです。」ってのは
この辺にも繋がってくるのかねぇ、なんか解説を見たことあって
すんげー爆発してどうのこうのってあったんだけど今まさにその後の予感。

USEキーを押すと出てくる開発者の秘話なんかも結構面白い
どんな簡単なことでも、物作りに手を抜かずよく話し合って決断し実行してる
すごいね、その辺俺見習わないと駄目だぜ!!

って書いてたらHL2がエラーで落ちた、、そして画面が出てきた。

見直したとたんこれかよ!!



b0015012_18581722.jpg


Valveさんへ
なんかマーザーボードのテクチャー張り間違えてませんか?
[PR]

by trK-s | 2006-06-10 19:09 | - Daily -

HL2:E.One

買って来たぜー!!
今日はやりまくりの予感。
しかし何だ、短いとかいう噂もあってちょっと心配
b0015012_17442123.jpg

[PR]

by trK-s | 2006-06-10 17:45 | - Daily -

結構忙しいです

HL2 EPISODE ONE やりたいよ


amazon

結構高いぜ。


-仕事-
仕事の方は、こうあれば良いねというより、How toが欲しい
キツキツで結構厳しいぜ。
[PR]

by trK-s | 2006-06-06 06:33 | - Daily -

ボゥゥゥナァス

サラリーマン癒しの日

俺的メモ

免許更新
[PR]

by trK-s | 2006-06-01 18:49 | - Daily -