<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

来たぜ

-沖縄土産-

b0015012_18555384.jpg


こいつは琉球魂、泡盛だ、本州じゃ手に入りにくいとかなんとか
色々調べてみると評判も良い


b0015012_1856840.jpg


右のも泡盛だ、調べても出てこない、左がパイナップルのお酒リキュールみたいだ
早速パイナップルの方をロックで飲んでるけどスゲー美味い、ジュースみたいだ

なんかこうたんたんと書いてるが酔ってる訳じゃない
親父は酒に強いんだが、モリモリ買いすぎだろというくらい狩ってきやがった


ひとつ問題があるとするならヴぁ俺はお酒に弱いことだった
[PR]

by trK-s | 2006-03-28 19:06 | - Daily -

のおおおおおおおおおおお

-脳-

会社の資料を持ち帰り作成中

脳がPUNKシチマウ!


-沖縄-

親父が旅行で沖縄に行ってて、米兵をちぎっては投げちぎっては投げ
じゃなくてみやげ物を貰ったんだが、シーザーだ守り神さ。

パイナップルの酒は宅急便で送ったらしい、インプレを待て。

沖縄かぁ・・・・いきゃよかったかなぁ・・GW行くか!
[PR]

by trK-s | 2006-03-27 21:48 | - Daily -

DOOM

-映画-

DOOM

これ見に行くぜぇぇ!

考えれば、ジャーヘッドも、イーオン・フラックスも
ミュンヘンも見てないんだよね。

FPSが映画にか・・・Steamインストールでもするかなぁ・・(悩。
なんかこう何かPCをモリモリスペックアップしたくなるぜ。

-FF-

LV42くらい、飛空艇とったぜー!!
[PR]

by trK-s | 2006-03-26 20:46 | - Daily -

ちょっとまってくれ!!

-FF12-

あれだモブ(WANTED MONStER)を狩れるとそのイベントを進めてたんだ!!

ななな、なんと、エクスデスがデテキター!!!
[PR]

by trK-s | 2006-03-25 12:05 | - Daily -

MTV

-YOKOHAMA-

MTVで例のCMがやってて
まぁCM自体も製作途中を美味く編集して作ってる感じ
Day by Dayもフルに流してて結構聞けてお得間もあるなぁと思うも

「太陽は地球を暖めるだけに存在していない。」ってメッセージにクラっときた
なんか普通逆を考えると思うんだけど、温暖化がもう来る所まで来てるのかと再認識する。


やれやれ音楽chのCMにあてられちまうとはよ、俺Coolじゃないぜ


とは思うも、何かしら考えてやるかな小さなことで良い。
「要るものを、要るだけ、要る時に」「多能工化」かぁ・・・勉強だな
[PR]

by trK-s | 2006-03-21 23:29 | - Daily -

Day by Day

-音楽-

音楽の話なんだけど、MTVつけるとさ、YOKOHAMAタイヤのCMやってたんだ
MEGARYUDay by Dayがかかったんだけど良いねピッタリで驚いたんで
ちょっと急遽追加で更新した。


なんつうか、ゆっくり車流す時に聴きたい曲だね、海岸線とか気持ちいいだろうなぁ

ここにCM発見
[PR]

by trK-s | 2006-03-20 22:36 | - Daily -

-ソフト-

-MACアドレス解析Tool-

家に帰りFF、、じゃなくて、色々調べて作ってみた
今日はロクに寝てないんだけど、VBを使って会社用にソフトを作成してた
ネットワーク系を管理していく時にあれば便利だなぁと思って作成。
思いのほかデキが良いので公開します。

MACアドレス調査

IPアドレスを入力>>Click!を押す>そのIPアドレスのマックアドレスが表示される
最初に入ってるIPアドレスは自分のIPアドレスを表示するはず。

コマンドプロンプトでipconfig /allを打たなくて済みそうだ

ちょっと使う人には相当使えるToolかもしれません。
-----------------------------------------------------
サポートや修正等はする気はありませんのでご注意を!
自己責任にて使用して下さい。(右クリックにて表示)
何か問題がありましたらすぐご連絡下さい。
-----------------------------------------------------
[PR]

by trK-s | 2006-03-20 21:30 | - SE・PG -

ありえんて

土日が一瞬にして消えた
[PR]

by trK-s | 2006-03-20 01:03 | - Daily -

FF12

-飛空挺-

自分で取ったワケじゃないか(自分で取れるかも不明だが

間に差し込まれるムービーシーン、町の精巧さその辺を思うと
かなり容量食ってるんじゃないかなぁ、話短いんじゃないのかなぁなんて心配になる

FF10も容量の問題あった気がするんだよなぁ


まぁ今Level9 まだまだだぜ
[PR]

by trK-s | 2006-03-17 21:31 | - Daily -

FF12

ちょっくらイヴァリースにいってくらぁ
メモリーカード余分な分全削除中


-----追加

OP圧巻


----追加

戦闘FF11みたいだ・・・・おもしれえ!!


-----追加

アレ・・・なんていうか、LevelUpの音とか 討伐完了とか雰囲気が・・・

------追加
初GameOver
でっかい剣モッテルのに殺された


-----追加
ボスを倒すと御馴染みのテーマ、俺の中でスクウェアがよみがえった
[PR]

by trK-s | 2006-03-16 18:21 | - Daily -