「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ELECTRIBE

-ドラムンベース-


的なものを作ってたらR2D2が現れた!


うーん、ドラムンベースとは違うけど こういうの にはまだ程遠いぜ
[PR]

by trK-s | 2005-11-29 03:51 | - Daily -

BF2:SFとかどうなのよ

-株-

履歴がクリアされてて、もう一度一から参加はなぁなんて思ってるので
俺が購入(ヴァーチャルで)してた株を公開

アーバンコーポレーション
 


です、履歴がクリアされる前あたりからどうも怪しくなり下がりだしました。
今また持ち直して、、、るのかなちょっとというか全然わからないっす。


自分が購入してから、常に右肩あがりでほっといてもokじゃんなんて
思ってて。いざマジで買おうか?なんて悩んだ事もありました。

下がってる今だからこそ買って、値上がりを待つ、ってのも良いかなとか
考えてしまう自分がすこし怖いですが、知り合いによると。

皆が皆目をつけ始めると、ちょっと下がっただけでも物凄く下がる
可能性があるZE!なんて言われてるから怖いぜ!

※本記事は特定の金融商品の売買を推奨するものではありません。


-ELECTRIBE・MX-

自分には過ぎたおもちゃになりそうdeath!
[PR]

by trK-s | 2005-11-26 02:37 | - Daily -

ツッチーツッチー

-EMX-1-

ELECTRIBE・MX 買ったぜ、、いじりまくり


こんな感じです デモ曲

スマートメディア対応してるみたいなんで、明日買いに行きます。


[PR]

by trK-s | 2005-11-22 21:17 | - Daily -

音楽

今日はまったりシンセを触ってた

色々なmidiを落として聴いてまったり
自分でいろんな音を探してまったり

この流れ発見!と思って友人に送ったら
自分でもなんとなく分かったんだが
友人「~~に似てるな」

と確認してるとまったくのそっくり

似せようと思って作ったのが全然音程違ってて
自然に思いついてきたのがソックリ

うーん自然に似せると美味いのができるのかなー。

NAZOだ。
[PR]

by trK-s | 2005-11-13 22:01 | - Daily -

今日のQuake4

援護するから前進してくれ!







な、なな、なんじゃこりゃ!





やっぱ連続してすると疲れるぜ程よく息抜き~♪
[PR]

by trK-s | 2005-11-12 20:55 | - Daily -

Quake4

-シングル-

とりあえずスタート、シングルの初めの所でおっさんの横顔が出てきて
俺「おっとー!これはスクリーンショットでも撮るかな!」
とか思ってたら、、、、えc;おうjfcmcdlんさ;c。



シングルの内容に移ります、まぁ途中までしかやってませんが。

中々そこそこ面白い、HL系のシングルにあるような酔いは少ないです。
FPS専用の酔い止め、、売れませんね。

話を戻して内容に、怖いって言うより、グロいって感じですね
暗い通路をライト付きの銃を進むし、乗り物にも乗る中々良い感じです。

が、物理エンジンで遊べるHL2シングルと比べたらどうか?
うーん、まだ全部クリアしてないから分からないっすね。

一応英語版ですが今の所大きく詰まらずに進めれてます。
大体NPCの言うことは「忙しい話しかけるな」か「俺について来い」 だと思います。



ただ言葉のコミニケーション不足(主に俺)の為事故も起きてしまいます。





無茶しやがって・・・・


今の段階では、個人的にSF系のゲームは苦手としてたのでこれはこれで
面白いなぁと思ってます。 引き続きシングル続けてみます。




-動作等-

自分のPC
SN25P nForce 4  
Ath64 3200+
DDR3200 512MBx2 Dual Ch
6600GT 128MB
SATA150 160G 7200rpm

ですが、high Qualityならサクサク動く感じです。

UltraQualityなら常に使用してるメモリが1.36Gとか、HDD上にもメモリ使ってる為
動作がかなりもっさり、カクカクなりますね。ParallaxやQuak4の類のcfgチューニングは
まだやってませんね、マルチでやるときはガシガシいじりまくるぜ。
[PR]

by trK-s | 2005-11-11 16:13 | - Daily -

ぼちぼちやるさ

-Q4-

何かマウスソールと間違えてQuake4を買った奇特な人もいるそうで

そんな俺はと言うと、

俺「夕食は奮発するぞ~♪」

その間に近所で赤色灯を光らせる車両がモリモリ止まってて
流石危ないマチ(徳島)だぜ!なんて思いつつ。

車に乗り込み、バイバスを「アスファルトタイヤを切りつけ~」
と、GetWildを聴きつつ、鳴門のウチノ海の辺りまでドライブ。



↓な、なんじゃこりゃああああああぁぁぁ!!↓

















晩御飯は半額セール中のお惣菜でした。

今からインストールしてぼちぼちやろうと思います。
FPSどこまで出るかなぁ、、、CPUとVGAが必ずネックになるなぁ、、

FX 55 約8万 7800GTX 約6万


いやいやいや!、幾らなんでも間違えられないっすわ・・・!

とりあえずインストール後、シングルやってみます。
[PR]

by trK-s | 2005-11-10 22:30 | - Daily -

精密検査

-結果-

まぁなんつーか、異常無しだったZE!
ほっと安心した反面常日頃の生活習慣を改めねば・・・・


-BF2-

次にアンロックするのはDAO-12だと信じてやまなかったんだ・・・・
が、何故かM95をアンロックしてしまった・・・・


感想

俺の使い方が悪いんです!M95を攻めないで下さい!!
次はDAO-12かG3か衛生兵のヤツかな・・・
[PR]

by trK-s | 2005-11-07 23:56 | - Daily -