「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

BF2

-BF2:SF-


ここ に詳しくは載ってるんだけど、自分としての感想は
拡張パック?、それがヤツらのやり方か!って感じですね

今一BF2の盛り上がりがわかんないんだよね~とか良いつつASEで確認すると

oh 人結構居るじゃんって

何がまぁ心配か、拡張パック出す>人がどちらかに傾く>過疎
やっぱ64人鯖が面白いかなぁと思っては居るんだけど人が居ない
なんて言うのはちょっとなぁとか思ったけど杞憂かもしれん。

拡張パック出す>結局SFに人が流れる>EAさん嬉しい
みたいな、しかも美味い時期に出してきたもんだ。


SFは乗り物よりも歩兵の戦いが重視らしいんで自分には嬉しいかな。


しかし年末は何かしら固まってくるぜ、年末商戦万歳。



-BF2 mod-

面白そうなmodが2個程合ったので紹介


PRMM 0.2


相当リアルに修正が加えられてる模様
これこの 画像に俺は痺れたっ!

-----------------

Desert Conflict

1942にもあったヤツのBF2版が出る模様

やっぱ これ だね(乗り物嫌いだけど痺れる俺)
[PR]

by trK-s | 2005-10-31 23:48 | - Daily -

しかし冷えてきたぜ

-んもーー!-

職場で神隠しってあるんですかね、姿を見た人は居るけど
すぐに消えてしまいました。頼むから全員来てくれ・・・




-BF2-

ぼちぼちやってきて武器の一つがようやくアンロックできたので色々
色々ある中でアンロックしたのはG36C、理由としては特殊部隊を良く使う為
結構悩んだのがG3なんだよね、けど突撃兵は初めからソコソコ強いからねぇ~。

俺なりに兵科を色々書いてみた

-|SPECIAL FORCES|-

最強、プライマリで近距離から遠距離までカバーできる
陸上系の乗り物にもC4と気合で対抗できるsuteki!


-|SNIPER|-

天に召します我らが神よ・・・・って感じでよく使います
実はM95のアンロックにも悩んでたんですよね、防弾ガラスを超えて
パイロットを頭を抜けるなんて渋すぎる、使えない当たらないって聞くけどね。
良く使う兵科の一つですね。


-|ASSULT|-
最初この人ら意味あるの?とか思ってたらかなり強い、自分が使っても
特にプライマリの武器が強いなぁと思ったし、特に敵に回った場合は
グレネードがかなり厄介、QuakeとかUTとかのロケランを敵の足元に落として
爆風で倒される感じなのか、刺さると死ぬのか知らないけど強い。

良く見るのが特にjumpしながら動いてる、何ていうか弾が全然当たら無い
EAさん、Hitboxとかどうなってるの?


-|SUPPORT|-

サポートといえば、グレネードって言われてるけど俺は弾を撃ちまくるのが
好きですね。一応弾幕を張ってるつもりなんですけど、狙撃兵にやられたり
しまくりです。リロードのシーンが好きです(中毒)


-|ENGINEER|-

乗り物が嫌いなので使いません、というか乗り物は練習した方がいいな俺
直してあげたいって時に使ってない兵科で、選択して、俺突撃するぜと
戦車に乗って攻め込むと何故か敵が居なかったりして降りて死ぬ事が多いです。


-|MEDIC|-

最近になってちょくちょく使い出しました、理由は全然戦えるし医療キットは
やっぱどんな場面でも結構使うから落としまくりです、生き返らせまくりです。
殆どのmapでかなり使えるんじゃないでしょうか。
ただ自分としては、味方が死んで誘われてるなって所に突っ込んで生き返らそう
として死ぬことが多いです、そんな俺を助けに別の衛生兵が・・・って多いよね。


-|ANTI-TANK|-

結構使います、ヘリとかに当てると気分良いです、、が如何せんダメージが少ないよね
バギーとかなら簡単に倒せるけど、装甲車、戦車辺りはかなり堅いね、ヘリとかも
ある一定のダメージを与えると操作が数秒間できなくなるとか面白いかなぁとか考えたり
現実的なDAO-12を次にアンロックするかも・・・・。


長くなっちまったぜ・・明日はBF2の次の拡張パックでも少し書こうかと。
[PR]

by trK-s | 2005-10-30 20:39 | - Daily -

bike

-欲しいなぁ-


なんて思ってるのが、バイク。
なんかこう、どこでも行けそうなんだよね~

けど、免許が、、、4輪は持ってるんだけどね。


そんな俺が欲しかったのは HONDA HORNETでした。
今も欲しいなぁ、、

知り合いとかからは、評判よくないんだよね~
アレが早いよ、これ昔のだけどすごく早いよってなるんだよね。
悩むぜ・・・
[PR]

by trK-s | 2005-10-28 23:02 | - Daily -

BHD

-ブラックホークダウン-


以前にも一度見たのだが、BF2をやってると無性に見たくなり
実際見てみてると、映画は映画なのだがとても良い。


-さむぃっ-

最近ここ二日程で急激に冬になりはじめましたね
良く「夜風が体に悪ぅ御座います」なんて聞くけど、もうね
ヤツらは朝俺が車を駐車場に取りに行く時から殺しにかかってくる

こんな調子でだんだん冬になっていくんだろうなぁ
とくにこう思い入れは無いけど、なんか良いやん冬って

来月、再来月と会社辞める人から「heyhey、TOKYO行かないか!?」
まぁ相手も俺が中々休み取れないのは知ってるから無理に誘っては
こないけどね~

冬あたり上京も良いかもしれない、なんかこう小旅行は自分の幅が広がりそうだ。
[PR]

by trK-s | 2005-10-23 22:31 | - Daily -

超新鮮

-music-

通勤時、車でお気に入りの音楽を聴いてるんだけど
何時も同じ曲じゃ~なぁということで、新しいCDを車で聴く事に
超新鮮だね、家はヘッドホンオンリーなんだけど車はBOSEなんで
良い感じ、デットニングとかしてなくて普通のメーカーオプション
なんだけどね、ただ音楽や映像は自分が満足するレベルってのが
一番なのかもしれない、追い求めるときりがなさそうだから。


-季節-

もう10月もそろそろ終わりかぁ~なんてしんみり思ってきた
まぁけど冬は美味い物ももりもり出てくるから良しとするか。
[PR]

by trK-s | 2005-10-20 14:54 | - Daily -

ハイエンゲルス解散!?

-works-


いやー最近仕事がらみの日記が多くて申し訳ないと
会社でお世話になった先輩が仕事を苦に辞めるそうです、勿体無い
やってもやっても報われないと、手元に残るのは幾許かの役職手当て
だから辞めて、実家の農家を継ぎつつ、デイトレードで生きると。


まぁわかるんだけどねぇ、報われないと良いつつも結構自分貰ってる
やないけと先輩自身も俺らはすこし貰いすぎてるなんて
言ってたじゃんか~。なんて言葉は届かない、疲れてしまった
そんなのが目に見えて分かるくらいにやつれてた。


農業はかなり神経のいる仕事と聞くしすぐできるのかなぁとか思う
(うろ覚えだけど、農協とかに卸せるようになるには3年以上の実務経験いるはず)

デイトレード、これに関しては何も言えないですね、というか何だかんだ
良いつつも、会社に勤める=マニーを貰うってことなんで、勤める以外に
お金を稼ぐ方法があるなら応援してあげたいって気分ですね


3人で起こした独立チーム(主に俺が命名)ハイエンゲルスが薄くなるのは寂しいです。
ハイエンゲル係数からもじってつけました(活動内容 : ビリヤード、食べ歩き)


突き上げと圧力、けど発生する以上改善する余地が生まれると思うんだけどね。

一度上司に忙しいすわ、って話をしたんだけれども
忙しいのは理解してて、「その上で何か考えてやって欲しい」と
まぁその話っていうか意見のすり合せ段階で一つ案が出て即実行みたいな。

気づいていないだけで沢山あるんだよね、KAIZEN良い言葉や。


もっと考えてもっとよりよくやりたいもんですね。
[PR]

by trK-s | 2005-10-18 13:28 | - Daily -

-works-

忙しいぜ、昨日は一人が新婚旅行、一人は運動会で休みで
俺が二人のラインを見ることになったが洒落にならん。

とはいっても休むのは仕方の無いことで、まぁ俺も休むし
なんていうか上司に「道理を無理で押し通すってヤツですか?」
って聞くと、「そうだ」の一言。

まるで映画のワンシーンかなんて悪態をつきつつ仕事をする
悪くかぁ無いけど徐々に疲弊してる気がするんだよね。

なんか知らんけど疲れて寝たら夢を見まくった
脳のデフラグ真っ最中な自分に驚き。

俺が言えることは一つ早くグアムから帰ってきてくれー!


-Game-

何かしら色々新機種がでるらしいね、Xbox360やらレボリューションやら
PS3は即買いだと思ったけどいろいろあるんだよね、調べてみるか。
[PR]

by trK-s | 2005-10-17 15:43 | - Daily -

かぶー

-株-

最近株のこと書かなくなったなぁ、失敗でもしたのかな?
いえいえ、買ってないしやってないぜってことで放置気味の
バーチャルを見てみるとすごい事に wooohooo

3000万が4000万へ、100万でも出してたら30万になってたぜ
ホイール買えるくらい利益でたんだけどなぁ今からでも
遅くないから買おうかなぁなんて思うけれどもやっぱし怖い

事実これも友人に教えてもらった銘柄なんでこれで失敗とかで
こうねお金のやりとりな関係にしたく無いなぁってのが一つ。

それに教えてもらった知識だけで駆け抜けれるようなぬるいもんじゃ
無いってのも一つあるんだよね、難しいぜ。

しかし野村でバーチャルしてたけど順位が半分から超えるだけで難しかったのに
日興で買ってたのがこれだけの順位になるなんて友人の情報収集能力が
なんていうか一番怖いぜ!




-Amazon-

FM5とBio4を注文
FM5は12/29~31、Bio12/1~3に到着予定、FM4の時もamazonで注文したんだけど
かなり待たされたんだよね~、値段は代引きで6,329円、忘れないようにしないと。

結構悩んだのがQuake4なんだよね、今月末発売、PCのスペックとかどこまでいるのか
不明だしね~、もう調べるかな。
[PR]

by trK-s | 2005-10-16 15:40 | - Daily -

TOPを差し替え

-TOP-

今年室戸岬にドライブに行った時の写真です
いろいろ自分で作ろうかなとかも思ったんですけど
なんかこうグッ!っと何も沸かなかったので断念しました。





-RFonline-

オープンベータも無事終了したようですね
EXSODUSのリーダーがなんか4gamerのSEGAに直接物申す的なイベント
に当選して、詳しくは聞いて無いけどインテンス採掘機が採用されるとかなんとか

正直それよりも右の画像の「カタパルト超合金フィギュア」が欲しいっ!!
ベラートはキャラ作ってちょっと遊んだだけだったけどね

1/1帝国軍ランチャーCGキットなんて出ないかなぁ~。
 
あとBrigadEの2巻が出たようです、BONAM FORTUNAMか~、

「幸運を祈ります」良いねぴったりだ。
[PR]

by trK-s | 2005-10-15 05:34 | - Daily -

すごいぜ

-Google Desktop-
b0015012_2055235.jpg


なんとなくGoogleのサイトから落として使ってるんだけど良いねこれ
デスクトップ上にでてき最初は邪魔くさいなぁなんて思ったけど
自分でいろいろ項目絞ってカスタム化、天気予報とかメールとか
全然使って無いからまだまだだなぁと思いつつもベンリだなぁとね。

ってか天気予報とかアメリカしか対応してないから使いようが・・・




※ベータ版ですので使用は自己責任で




-blogの見た目変更-

いやーなんていうか涼しげな感じのスキンがあったので変更してみました
涼しいといえば涼しいのですが、夜勤して昼寝るんですが昼は流石にまだ
暑いですね、クーラーなんてもう10月でいるかよ!なんて思って部屋を
閉めっぱなしだと熱くて殆ど寝れませんでした。

スキンですがTOPの画像はまた変更してみます
基本的に青色が好きなんだよね~
[PR]

by trK-s | 2005-10-13 21:05 | - Daily -