<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

そろそろスタートだぜ?

-RFonline-

今FPSからMMOに切り替え9/1からスタートする訳ですが
まぁその経緯を簡単に説明したら、実際の所CS1.6に復帰を考えました



理由は2点

GlintのHOIMIN先生が「3度目のスカウトに来ましたよ」

いや別にHOIMINが嫌いで2度も断ってる訳じゃないんだけど
その時々で色々理由あって断っていた気が、、(忘


いろいろ詳細を話で聞いてると、渇を入れてくれ、一緒に試合したいと
俺が腕殆ど無いよ?何て聞くと「実力は関係無い、一緒にやりたいんだ」

まぁ嬉し悲しな訳だが事実で腕はもう落ちまくりだけど、2軍でなら、、
なんて考えたりもしました、話を聞くに練習する環境も整ってる
うーむ、練習+自分で色々デモとか見て研究していく努力が無いと
絶対上れ無いなんて思ったりもした、部活と言われてる位だからね。



Re :WCGJAPANより選手の皆様へ


2点ほど選手の皆様へお願いがございます。
俺・・ふーん、、保護者同意書と身分証明書ね、、俺23だしhaha





って俺出ねーよ!!!出たことねーよ!!

しかしまぁ豪華なメンツが出るんなぁ、、なんて関心する暇も無く

アガガ、、誰か俺が迷惑でもかけた人が登録でもしたんだろうか?
なんてハラハラしつつも確認を取ると「広がっちゃった、テヘ☆」

みたいなことで、FPSにかなりウェイトが傾くむも
旧知の仲で今のギルドリーダーから声がかかりMMOを選んだ。 
まぁこの人の技術はすげぇなぁって部分は多いんだよね、EXAのwebの 
マークとかお世話になりました。(上のギルドサイトのBrigadEって雑誌手伝いました)


俺自身チームが連携して戦う面白みがどんなのかすっかり抜け落ちてて
BF2(demo)もどこに楽しみを置くのか難しいなぁなんて思ってた所
MMOでまったりやるのもオツじゃねぇかなぁとか思ったんでMMOにしました。

FPSの方もQuake4やUT2k7の方も出てきたりして目が離せません。
ただチーム戦主体でやってきた自分が、面白みをQuake4やUT2k7で見出せるか
難しいかもしれません、、、。

こんな俺ですけど、ギルドのメンバーの方よろしく!
[PR]

by trK-s | 2005-08-30 23:04 | - Daily -

MGS3O

-おいおい-

なんじゃこりゃー!!



うまいことやりやがって!!
[PR]

by trK-s | 2005-08-27 22:10 | - Daily -

MMO

-RFonline-

最近まぁこのことばっかすいだけど
FPSでばかりだった自分のまたひとつの方向として
考えたいと思います。


早くこないかなぁー!DLしたいぜ
[PR]

by trK-s | 2005-08-25 22:10 | - Daily -

気づけは日付が変わっていた

-AB型-

やっぱし睡眠取らないと駄目やね
仕事を気合で帰ってきて、ボロボロの体で風呂と格闘し(アタタタァー!




-選択肢----------
>飯を食う
 寝る
冷やかす
------------------


くっ!ガッツがたりない


って感じっすわ
さぁ飯だ、俺飯だぜ!食うぞ俺、食えよお前!

とか自分の何かを引き出すも(多分コスモとかガッツ
風呂上りベット舞い降りた俺は、ベットから動けない!!!?

とか戯れてたら日付が変わってた

いつの間に寝てしまってたのだろう、そして


もう寝ないと朝になっちまうよ!
でお送りしました
つかもう寝るおやすみ1!!!
[PR]

by trK-s | 2005-08-25 00:45 | - Daily -

RFonline

-動く鎮魂歌-

9/1からオープンβの始まるRFonlineのことでお世話になる
ギルドの長とMSNで彼は名前のこと俺は職業のことで色々話し込んだ。

彼曰く
ラオとかで名前がつけたいと
そりゃもうラオ・カーンとかラオ・ハン色々でて来ましたが
お勧めが、「トン・デヒニイル・ナツノムシ」これだね。
偶然にも「デニヒイル」って名前が結構渋くできたのだが
(イメージ:血塗られた槍、数多の聖槍の闇の部分があつま、、、略)

彼は夏の虫にしか見えないよと
彼は「ラオハン」とか「リングベル」「ヴァンカーン」とか出るわ出るわ
俺が「老飯」や「輪鐘」みたいに中国読みにしてみたり

流石にこれや人妻○ングベルとか出てきて

本人に自分の気に入った名前が一番だよと寝る前に言って
起きてwebを確認してみると、どうやら決まったようです「ドミネイト」渋いじゃん。
調べてみると、「支配する」とか「権力をふるう」とかなんか怖いですね。
「主天使」??「ドミニオン」から来てるのか?とか思ったり

まぁまぁ神様のお名前を頂くなんて、とてもそれは大それた事よと思ったのですが
自分の「タラク」ってHNも実は虚空蔵菩薩から来てるもので自分のことだったぞみたいな。





話を戻して彼は名前、俺は職業で結局何にするかなぁ?とか程度だったが
結構皆職業とか絞り込んできてて、こりゃ決めないとまずいなと。

レンジャーで行くのは決定なんだけど、その後の1次転職2次転職が結構悩んでて



--RFonlineから抜粋--
ファントム シャドウ(Phantom Shadow)
敵を背後から強襲するために、ごく小さなチームで編成されたアクレシアの隠密特殊部隊です。
彼らの姿を見た者は、その時点で既に死が約束されているといいます。
-----抜粋終わり-----



上のヤツ渋すぎるぜ!?とか思うも



--RFonlineから抜粋--
デメンター(Dementer)
さまざまな局面で帝国軍をサポートし、時には敵軍に混乱の中に陥れるという、高度な戦術レベル
での対応を行なうために組織された部隊です。彼らは帝国のためなら、自身を犠牲にすることさえ厭いません。
-----抜粋終わり-----



来たねこれ、自爆とかクラススキルにあるし

敵さんA「ありゃぁアクレシア帝国の動く鎮魂歌、自爆のタラクじゃねぇか!!?」
敵さんB「自爆の恐れがあるぞ、距離を置いて戦、、グボゥア(俺の攻撃で倒れる)」

とかね

俺「退路は絶たれた、否、俺が自爆で切り開く!!」
なんて言おうものなら
仲間C「タラクさん!!」仲間D「タラクさん、、」

とかなりそうで(妄想激しすぎ)
なんかドミネイト(長の人)のサイトに「今月のタラクの自爆回数」とかコンテンツが




組み込まれる訳ねぇだろ!!



まぁけど何だかんだ言って



--RFonlineから抜粋--
ストライカー(Striker)
アクレシア最強と呼ばれるランチャーシュートのプロフェッショナルです。
彼らはすべての面でランチャーを使用するために機能特化がなされており、
アクレシアを代表するアタッカーと言えます。
-----抜粋終わり-----



になるんだろうなとか思う。(弱
[PR]

by trK-s | 2005-08-23 08:42 | - Daily -

moon

今宵は月が綺麗だ

なんて言うのが似合うくらい月も綺麗で
月の明かりで照らされた町もなかなかgood
しかし、これが丑三つ時でなければ最高なのになぁ、、

BF2デモあいかわらずやってます、朝方になるとやっぱ人が
少なくなってくると流石に面白みが少なくなってくるなぁとか思ったり。
[PR]

by trK-s | 2005-08-20 02:48 | - Daily -

最近

-疲れる-

最近仕事がとても忙しいです、残業しまくりです。

その中で注目してる、もしくはやってることと言えば


BF2(デモ版)

です、ろくにルール等をわかってませんがぼちぼちやってます



それと昔のMMOの知り合いから誘われてるゲームがあって

RFonlineです

知り合いはなんかロボットみたいなのでやってるみたいです
忙しい合間になると思いますがボチボチやっていこうかと思ってます。
[PR]

by trK-s | 2005-08-19 04:19 | - Daily -

徳島

-月10万で暮らせる町-
PCがBF2デモ中にいかれて、再インストールをしてました
デモ版でも面白いから製品版買おうかなぁとか悩んだりしてます


TVで徳島の由岐町が今月10万で暮らせる町とかでやってるんだけど
こうやってTVで、地元の徳島を再認識する

自分的にも住みやすいとは思ってたけど良い所なんだなと思ったね
けど由岐から職場は通えないなぁ、、海南は遠い気がするぜ
[PR]

by trK-s | 2005-08-15 21:40 | - Daily -

summer!!

Hi!元気してるかい!?(してねーよ!


今週は夜勤(AM1:00~AM8:00)の仕事なんだけど、夜勤で食おうかと
思って買ったパンが家で朝ごはんになる位忙しいTaRaKuです!
まぁそのパンを最近買うかどうかも悩んでたりします。

その仕事も今晩行けば夏休みに入るわけで、60セカンズよろしく7アワーとか
考えてる訳ですが、もうね待ち遠しいね。

昨日と今日はなんか有給使ってお休みしますとか言う人がいて
ZEBRAHEADのRESCUE MEが俺の中で流れ出すも、結局は来てくれて
危機は脱した感じ、腹はくくってたんだけどねー。

( '~')y-~ <まぁ仕事があって忙しいってのは良いことだと思うんだけどねー

仕事が無くなる!?って時期を経験したから忙しいのには文句言えないっすわ。


-靴-

新しく購入した

これ(店は違います)
 

うーむゴツめがLove



-悩み中-

火の無い所の煙は立たない、燃えカスがまた燃えないとも限らない

hint : 間違えたメール、3度目の勧誘、実力よりも一緒にプレイしたいらしい
[PR]

by trK-s | 2005-08-09 23:48 | - Daily -

和歌山

-ひと夏の思い出-


思い切り画像貼り付けてるからすげー重たいと思いますsry!!
7月末の連休を使って、地元の友達のFzと俺の和歌山の旅です。







まずはフェリーの画像ですね、さらば徳島とフェリー後部で眺めてました。
後部の方は揺れが少ない気がして、「対テロ作戦時、船への潜入は後部からと決まっている。」
そういう声(MGS2 スネーク)が聞こえました。けど軽く無視してみました。

胸はワクワクドキドキなぜかほのかに緊張してましたが、フェリーから降りて
和歌山市内を走り出して看板が大阪とか奈良とか普段徳島ではありえないような
看板もあったりで、驚きの方が多く緊張感はぶっとびましたね。


















海沿いをドライブしまくりました、徳島よりもかなり見所が多かったっす、、
ロードスターを借りてぶっ飛ばしても良かったのですが天気も良く日焼けとか
クーラーとか帆の問題とか、俺自身FR乗って大丈夫?ってのもあってFzの車でしたが
かなりこれには満足しましたね。








サーティワンのアイスです(左Fz、右俺)、食おうとすると
俺「ちぃィ、罠か!?」
スプーンにアイスを美味く乗せられちまって、やりやがって、くの野郎が
と思いながら、ベタベタになりながら完食。普通にお腹一杯。


和歌山=ご当地ラーメン≦?徳島ラーメン
ってことでラーメン屋を探しまくり、無難そうな、、店でラーメンを食いました。

創作系ってか独特なラーメン屋でした、味に泣いた
何をどうしたらこの味になるのか、、、創作系のラーメン屋にはもう行きません。


安宿のビジネスホテルに泊まりましたが、快適に過ごせました
Fzと酒を交わすも、運転の疲れかFzは先に夢の国に先立ちました。


俺は酒とツマミを武器に戦いました。(何と!?!?


-ここで二日目に入ります-







旅の恥は書き捨てだしー、ってことで海で飯をもりもり食いました。
この日は無茶苦茶食ってた気がします、創作系のラーメン屋にはもう行きませんよ!













ダムですよ、ダム。
涼しかったのを覚えています、俺は蜂に襲われたのも覚えています。



山をドライブ中


んじゃこりゃあああああああ!!!


き、きっ、綺麗過ぎるってかすげー奥深くまで山あるし
Fzは何か叫びだすし、、、








山を下ってきて、滝と川をパチリ
やっぱこうリフレッシュするね、こういう場所いいねマイナスイオン万歳。


で和歌山ったら白浜だろ?ってことで




車の中からパチリ、実際駐車場も安く借りれて泳いで来ました
なんかこう自然よりも白い砂に人工臭さが目に付いたっすわ、水の中に髪の毛やら
花火のカスやら浮いててちと、うーんと思ってしまった。

ちょっと移動した所の砂場の色が茶色だったんで、ああやっぱ持ってきてる砂かぁ、、
と感じた、実際海水浴場で砂を入れるのは珍しいことじゃないんだけどねー。

泳いだ後は露天風呂で疲れを癒しつつ、この旅の終わりを少しずつ肌で感じていた
日焼け止め塗りそこねた部分がヒリヒリもしていた。(くっきり色が分かれてHazui)




帰り道

俺は近道を見つけたのでFzと向かった
近道と地図で確認したんだが、かなり上ってるんだこれが
上る、登る、昇るって感じ、なんか熊野古道とか書いてるし

家とかだんだん生活観の無い所に来ましたよ、はい寺が見えました


なんとか寺跡~ 無縁仏~~~ とか書いてあります。

俺「こえええええ!!!」
俺はコンビニで怖い名所の本を立ち読みしてたんでもう怖すぎる


道は無茶苦茶細くなり、Fzの車でもいつ崖から落ちてもおかしくないような道
ばかりになってきました、、

そこで看板が見えました、なにやら2個見えます「鳥獣保護~~~」と




「発砲注意」


俺「おい!?発砲注意ってか!?」
Fz「おう、さっきからごろごろそんな看板あるぞ」
俺「はよ言えよ!!!」
もうボルテージがあがってきましたね、


↑ なんか死の匂いがしてこの辺は写真に収めてません ↑





Fz「タイヤ横何cmある?」
俺「う~ん15cmくらいかなぁ、、」
Fz「まぁ落ちることから比べたら、ホイールえぐれるくらいマシかなぁ」



ごめんその時言えなかった、前は15cmくらい余裕あったよ、、、
後ろ5cmしか無かったなんて言えなかった、、、

ビバ、内輪差、まさに「ママ!!落ちる!!」(by 天空の城ラピュタ


で、上の画像はかなり広がった場所で撮りました、かなりFzが笑顔でピースとかしてます
俺も心底落ち着きました、周りの景色を確認しました

ココハドコダ?


確かに町は混むので山をショートカットしたけど、
ちょっと地図でパーっと思いついた道を走りすぎたなと思ったね。
なんかすげー空気とか美味かったし。



後は山を下り、フェリーにたどり着き、帰宅。
やっぱね旅は良いね、一泊ってのがかなり効いてるかも。

今仕事はすげー忙しいけど、あの夏の和歌山を思い出して前向きに頑張ろうと思う。



長文 + 沢山の画像張りまくりのblogを見てくれて ありがとう御座いました!!
[PR]

by trK-s | 2005-08-07 20:44 | - Daily -