「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

一夜明けて

-今後-


株と音楽と車に生きようと思います
[PR]

by trK-s | 2005-06-30 23:46 | - Daily -

今日も書こうか



-EXA解散-

6/29日を持ちましてCSSクランEXA解散致しました。


なんていうか色々あったけど、ここら辺でハッキリさせたかったなぁと
活動休止でも良かったけれども、EXAの規約上CSSは掛け持ち不可なんで
解散って形でハッキリさせた方が今後CSSをやる人にも頑張って欲しく
あった反面、俺自身に再活動をする気力がなんか沸かないだろうなと思ったからです。

反省点として今後こういう活動をする時に生かしたい部分は
役割分担をきっちりやって行かないと上手く行かないなぁと思いましたね。
頼られることはあっても、あんまし頼ることが出来てなかったかなぁとか思ったり。
(まぁ頼れる所はばんばん頼ってたけどね、上のなんかカッコいいし)


まぁなんかちとFPSに疲れましたわHaHa。(とかいいつつ今日BF2demo 3時間してたし)


クランの采配を振る者として、モチベーションの管理には結構気をつけてたんだけどねー
試合中とか指揮より士気をあげる役の方が俺には向いてたかもしれないなぁ、、、、


この時に使わねば!と思って買ってきたYAMAHAのキーボードも良い感じに埃を被ってるし
徳島は自然で遊ぶ場所も多いので暇はしなさそうです。



[ちとうるんだ話]

EXAのopenchのtopicを 「 exA is End 」じゃカッコイイけどなんか寂しいなぁと思って
「 お疲れ様でした gg EXA 」に変更した時にかなりグッと来たね

ああ終わったんだなぁ、、とか思ったね、肩の荷が下りた感じっすわ。


あとwebを更新してるときに、TOPのページとか修正してて、突然XOOPSに「あなたにはその権限はありません」
とか最後の最後でなんか蹴られたりして、グッと来たり参ったね。



何にせよ、お疲れ様でした。 thank you Good Game !!
[PR]

by trK-s | 2005-06-29 23:40 | - Daily -

いろいろ

明日いろいろ決まる
[PR]

by trK-s | 2005-06-28 23:12 | - Daily -

ヒィアケー

-日焼け-

実は結構焼けてたりする、肩と背中の上の方がちと酷いなぁ、、
じわりじわり焼いていくかぁ
[PR]

by trK-s | 2005-06-26 23:11 | - Daily -

正直この海で悩んだことがあって

FTTHの工事のキャンセルができたんで急に土曜の昼過ぎに工事できますよ

と、電話があって俺は光回線工事か海かで悩んだ

結局海を取って、FTTHの方はキャンセル
ただ、これも工事がキャンセルして急に入れてくれたことを知らずに

俺「はぁ?急に予定入れられても困る」

とか、電話でかなり言いこんじゃったからなぁ、、
向こうがキャンセルできて、俺が急いでそうなんで入れてくれたかもしれないのに
電話の感じもなんかこう、急かしてるめんどい客って感じで終わったしなぁ、、

真剣反省、まぁこんなことでクヨクヨしてもしゃーないので海でもりもり遊ぼうと。


海画像1 海画像2

最初は県南の田井ノ浜予定だったけど、まぁ人も沢山居そうだし?
ってことで、海南の大砂海岸で泳ぎましたね。

かなり人も少なくて快適に泳げました

去年の反省からあまり焼かないように早めに切り上げてちとドライブ

もうちと南にあるサーファー御用達の場所でちと休憩。場所がわがんね

海画像3


やっぱぁ徳島面白いなぁ、、なんて思ったり。
[PR]

by trK-s | 2005-06-26 02:54 | - Daily -

Blue + そらもあおい

>23日の日記

いやー、青いね。その日で23才になったってのに。
難しいもんすわ、不器用だなって思うね色々。


>24日

で、明日(今日)に海に行くってことで、フジグランに集まりちと
詰めて話そうかと思って、仕事も終わり家で風呂とか終わって出かけた訳だが
激しく道を間違えた。

で、結局集まって何か食いながら話そうということで「かけうどん 中」を頼もうとしたら
[準備中]の札が俺は目に入ってなくてドーンって感じだったっす。

クレープなんぞむさぼり食いながら、明日の予定を決めここでYが言った。

Y「蛍見に行こうぜ」
俺「いいな、それだ!」
T「俺は小さな頃家の周りで見た、俺はキャンセル」
俺(見たっ!!?見たってかぁ、、sugeee、俺見たことないよ)

で、長くて短い子とか呼んで、3人で蛍をWatchしに行った

ガソリンが無いとかアクシデントに見舞われつつも到着、、、(今思えばかなりアクシテンツ)





俺「いない・・・・」


近所の散歩してる人曰く、
「時間が遅いぞと、しかも多くて5匹、少ないときは1匹ほどになりましたわ。」

なんかなぁ、、と12時前頃に帰宅、IRCにて驚愕の事実を知り寝ることに。

明日は焼かないぞ>>旧page 日記 サマーベイケイション参照<<

2日寝込みましたからね(友達からはバイオハザードといわれ続けた夏)
[PR]

by trK-s | 2005-06-25 10:13 | - Daily -

今日は書くぜ

-レコーダー-

本体画像 
金メッキ 

すごいなコイツは、俺が思い描いた以上の働きをする
何故今更買おうかと思ったきっかけは。

今以上に情報を得たいなと

情報や知識を得たい、自分の幅を今以上に広げたいその欲求は
結構ピュアなもんで俺の心の中の大蔵省は軽く動いた。


そのピュアな反面、TVのマイナス部分が俺を購入に推し進めた



それは以前から、そしてこれからも変わることの無いだろうマスコミの

「報道のあり方です」

本当に気分を悪くさせてくれる、中越地震、JR脱線事故

もうあまり書きたくないし、書かずともわかる人もいると思う
被害者に配慮の欠けた報道の仕方、ただ起きた事を起きた事として報道せず
お涙ちょうだい、時には怒りを視聴者に植え付ける。( 注意:受け取り方によります )

それプラス一番ムカつくのが自分を含め一般大衆が悲劇を娯楽として見てる。

同じ時間帯、ドラマも音楽番組も流れてる
TVの中の世界で実感のわかないソレはリアルだと。


そんな中俺が仕事に行く前、ねむけまなこでみた一つのニュースに心引かれた

ブルームバーグ
ニュースです 

その中ではすごく淡々とニュースしててすごくよかった
主に株とか先物とかそういうニュースなんだけどね、~~が~~を発明しました
とか、かなり明るいニュースが多い。

株にもすこしばかし興味はあるものの99%負けそうなのですがまずは、情報からかなと。



まぁそんなこんなで垂れ流し感で見るのは終わりにして、自分でバシバシ気になる
のを撮っていきたいなぁ~なんて、思って購入した訳っすわ。


RD-XS57良い相棒になりそうだ

しかしこいつのリモコンの真ん中のボタンは、、、!?
[PR]

by trK-s | 2005-06-23 21:23 | - Daily -

レコーダー

すごい、うま
[PR]

by trK-s | 2005-06-22 21:09 | - Daily -

壁は厚く、そして高い

-レコーダー-

うおおお、到着22日だった、、明日かぁ、、、泣いた



-First Person Shooter-

CS:Sに至っては野鯖、試合一ヶ月以上してないかもなぁ
BF2も一過性のもんであんまり面白みがね、demoだからしょうがないかな
ってのは当然あるんだけどね。

俺 - FPS = 何
みたいな、あーーー、、つまんねぇ、つまんねぇ
熱が全然あがらないなぁ、流石に一年のブランクは長すぎたか

とか色々焦ってもしゃーないので、ゆっくりゆっくり行きます。


そんな時俺を癒すのは久石譲ではなく、最近は坂本龍一ですね。

戦メリ最高っすわ、、映画見るぜ。
[PR]

by trK-s | 2005-06-21 19:33 | - Daily -

同窓会

-For Four Years-

4年ってすごい時間の流れを感じるね。

高校の時に同じ実習のメンバーで同窓会をやったんだけど、やって良かった
後俺らの就職先を世話して貰った先生も呼んだら来てくれてすごい良かった

I先生「わしわぁ、今まで教師やっとたけど言うだけは皆言うけれど、
実際誘ってくれたんわ、お前らで2回目じゃ、今の学校(電気系の教師の中でも)
では始めてだと」

1年前の事をちと思い出していた俺は、かなりパワーを貰えたと思う。



約一年前俺は自分でもヤバイくらい腐ってたと思う、いや違うか
人生を達観とまでは行かないけれど何もかもに疲れてた。

あの人が折れるか、俺が折れるか、で結局先にあの人が折れた
あの人はサポートしてくれたが、俺はできなかった

とまぁ俺は俺なりに解釈してる訳だが、自分で自分の事を後悔するなら
まだしも、他人の事で大きく気負うのはやっぱりね、辛いね。

悪かったことは悪かったことで反省して、上手く立ち回るしかないかなと。

その事を糧にできるほど俺は強くなく、蓋をすることでごく普通にやってる
訳だけど、たまーに開いて中身がどかーん漏れ出す時があるんだよね堪らんわ。



でだ、そういう気持ちの時に同窓会やったんだけどかなり良かった
俺はその事は話さなかったけど、先生が皆の顔を見て「大人になったなぁ、、」とね


あと先生がいろいろかなり暴露話してくれたけど、真剣俺泣きそうになった。
もうねこの先生かなり苦労してるなぁって、在学中には思わなかったよ。

I先生「わしわなぁ、頭の良いヤツばっかり集めた訳では無い、けど今はお前らは
    ウチのエースやけんの、今でもお前らのレポート現役の生徒が見て勉強しよる
お前らほど過去、そして今ままであそこまで動いてできたヤツらはおらんぞ
3個もロボット作って、2個全国大会行けたでないか、自信もって行けよ!!」


俺は良い先生に出会えて良かったなと思いました。


追伸 Fさんすげー綺麗になってた、、



-EXAserver-

いやはや、忙しくてなんとも。決定的に思ったのが、二鯖で快適を求めるのは
絶対に無理だと言う事かな。

TVをキャプチャーしてるソフトだけでCPU使用率20%越えになるし

うーんどうしようか悩み中



-レコーダー-


21日到着予定、やっぱ桶は桶や、TVはTVで見るほうが良いなと思うね
[PR]

by trK-s | 2005-06-19 20:17 | - Daily -