<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

dameda

確かに車熱も加速してたけれど
休みの間熱も出てて今日は、仕事を半ドンであがり帰宅

アイスを食い終わり寝ようかと思ってます


気温の急激な変化に注意
[PR]

by trK-s | 2005-05-31 13:28 | - Daily -

んんんー

-悩み中-

車いじり熱加熱
[PR]

by trK-s | 2005-05-30 18:59 | - Daily -

SN25P

-CUBE-

新しく組んだキューブなんだけどすごい調子良いね
CnQっていう
負荷がかかってない時に周波数を落とす技術で
かなりCPUの温度も控えれてる

本当にちょっと前は、AMDもintelもって感じだったけど

これを見てからは、今は少なくともAMDに軍配があがるかなと


が、今後新しい技術により引っくり返ることもある
とりあえず暫くPCの構成を変更はしなくて良いな
BF2がどうなるか不明だけど、、、


-GPU-

で、本題新しいドライバ76.45を入れてみて
VGAの温度測ってたら、なんかこう んー?あれー?みたいな
物を発見SSを取ってみた


これ



皆も温度に気をつけよう!
[PR]

by trK-s | 2005-05-25 12:54 | - Daily -

サガ日記

-吟遊詩人の歌-

今パーティのHPは300前後
そろそろジュエルを賢く振り分けないと戦闘が切り抜けれそうに無いです
軽いイベントを2~3早くこなさないと厳しいなぁ、、

アクアマリン取りに行くと、タコの化け物に殆ど瞬殺
「全滅」

って漢字を昨日今日で20はいろんな場所で見た気がします。


-CSSL-

順調に一試合こなしたそうで
仕事でなければ出てたのになぁ、、と悔やみつつ、そこでロマサガ!
[PR]

by trK-s | 2005-05-25 04:50 | - Daily -

ロマンシングサガ!



や、、やっちまった、、か、か、買ってしまったー!!


ローンもう終わったんだろ俺?
迷うこと無いさ?買おうぜ?

とかなんか声が聞こえたんですよ!!

7140円で購入

BBユニットが使えるのでそっちにインストール
40minくらいかけて入れました、相当長いっす、、

あと信号待ちで待ちきれずに、袋を漁ってて
FrontMissonOnlineのパンフで

5月12日 開戦

をみて、逆送して買いに行っても良いかなとか思ったり

まぁロマサガまったりやるぜ
[PR]

by trK-s | 2005-05-22 21:56 | - Daily -

ロマ・サガ

買おうかなぁ、、、

saga

GB 1~3 クリア
SFC 1 x 2 適当にクリア 3かなりクリア
PS 1 x 2途中で断念
PS2 アンリミテット x

な、ロマサガに弱い俺ですが買って大丈夫かな、、

ってか俺携帯の着メロ、「saga2必殺の一撃」だった、、
[PR]

by trK-s | 2005-05-21 23:53 | - Daily -

いやほんと

-FPS-


忙しいっすわ、、流されることのなきよう頑張りたいなと、


追伸最近ロマサガやりたいっす
[PR]

by trK-s | 2005-05-21 00:01 | - Daily -

('ー')

-4 year-


約束守れそうに無いっすわ、、、
この4年何をしてきたのやら、心はスレる前に疲れました
正直社会に出て、前のwebやこのblogのような
情報を発信できる所があるからこそ身持ちを崩さずやってこれてると
思います。

4年間の時間貰ったのに使えてなかったり、過去を責める癖は治ってなかったり
あんましこういうこと考えるの自体良くは無いけどそういう日も少なくなかったり。


人間って曖昧なもんっすね
ここ最近は特に駄目度加速中



-ってことで-


癒CD(イヤシーディー)を作成して車で会社に行く途中に聴いてるしだいであります。
機能のはちとおかしかったので今日新たに作り直し中


安易に音楽や酒に逃げる俺ってどうだろ?
yoeeeeeeeeeee!!
[PR]

by trK-s | 2005-05-19 21:55 | - Daily -

newPCと部屋の掃除

-newPC-

いやいや最近これしか書いてないくらい快適に使用してるね

NEWPC画像



CUBEの上にCUBEを乗せるってのが夢でしたね、CUBEがCUTE!(寒



インストール中画像





どこのhackerですか?っていうくらいごちゃごちゃしてますね



今はこんな感じっす手元がすごい開けて快適




プロフィール更新しておきます。



-部屋の掃除-

新しいPCが送られてきてから部屋が汚れまくり
まだ実際あと掃除機かけて終わりって感じなんだけど
梱包系のゴミもまだちと残ってます。

保険も最近新しいのに移行していろいろなペーパーメディアを処分してると
高校時代のレポートが見つかりそれをペラペラめくる俺

皆どうしてるだろうかな、、6人中2人連絡の取りようがちと無いが
その辺は気合で連絡とって飲み会でも開きたいなと思いますね。


高校最後の夏、ひたすらロボットを作った夏だった、、


と掃除をしてると過去のとんでもないことをやった物がでてきたりで凹んだり
けどそれがあるからこそ、今の俺でもある訳で

いやはやまったく、夜空に泣いた20の夜だったなぁ、、

けどもう来月で23才か年には勝てないなぁ
[PR]

by trK-s | 2005-05-18 23:57 | - Daily -

Time と newPC

-Time-

決めること決めたこと、あとを振り返る時間は無いし
振り返ると飲み込まれるかもしれない。

なんて全部選択してきたなんてなんかデカイよね
あるがまま流れてきただけかもしれないのに。


-newpc-

まぁ早速いろいろいじってみてAthlon643200+を
オーバークロックして3500+で使用してます。

VGAの方も コア500>>>530 メモリ1000>>>1100まで
オーバークロックしてみた。

パソコンを壊す未来が俺にはあるのかもしれない。
[PR]

by trK-s | 2005-05-17 23:54 | - Daily -