<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

CS:S clan EXA

-clan-

新しくclanを立ち上げました CS:S clan EXA(エグザ)です
webの方は8割方完成したが公開はまだ先になりそう
しかし疲れた自分のblogよりも力入れて作ったかも簡単に見えるけど


公開を震えて待て!


-IE4.0-

ああ、あのマウスお蔵行きになりました。
やっぱりオプティカル最強
[PR]

by trK-s | 2005-03-31 22:43 | - Daily -

IE 4.0

-新しいマウス-

今日は仕事帰りにマウスを買いに行った
通勤経路にある家電百貨店では無くて、すこし家から通り過ぎたところにある
店で購入となった、値段 5760円

NETで調べてみると3500円もあれば買えそうだった、、、
まぁ今すぐ欲しかったからしゃーないと言うことで


インプレッション

マウスのクリック感、opticalより上
スクロール、ネバネバ微妙

全体的に70点って感じ

マウスの経歴は光学を使う前はごく普通のボールマウスで
その次はOM-100D、その次に一番長く使ったintellimouse optical、その次が
新しく購入したOM-100D(壊したと勘違いで購入し知り合いにあげた)
なんか新しく出るらしいと言う事でMX-310購入、しかし2時間程
で知り合いに売却を決意、で今までintellimouse opticalに落ちついてた



今またにIE4.0 Explorerを購入した感じ
OM-100D > IO > OM-100D > MX-310 > IO > IE4.0

フィール的には全然悪くないいけそうだ、よろしく頼むぜって感じやね。

----
追加
negitakuも修正、cfgもちょっと手直し
[PR]

by trK-s | 2005-03-29 19:25 | - Daily -

CS:S


面白いことになりそうだ

新しくclanを立ち上げるかも
しかもかなり人数多くなるかも('A`)
[PR]

by trK-s | 2005-03-28 18:34 | - Daily -

うぉぉぉぉ

今日は昼温水プールに行って来た、
たまには体を動かさにゃと思いつつ中々良い感じ。


-CS:S-

さてさてどうっすかなぁ、まぁ頑張るしか!
[PR]

by trK-s | 2005-03-27 22:20 | - Daily -

更新

いやぁ夜勤入ってしまうとどうしても更新の頻度が落ちてしまうね
いろいろ考え込んでしまって
デイリー25人くらいの人が見てくれてるのに申し訳無い


-FTTH-

光回線まだ来ませんねー
TCNのサイトを覗くと道や線路が詳細に地図に出てて

「おいワシのところはどないなっとんや、ああぁ?
分かるように書き直せやぁ!!」

みたいなクレームがきて修正したんじゃないかと
思うんですけどね自分はとりあえず4月頭までは連絡は待とうかと
今連絡して向こうの手を煩わすと、進捗状況に響くかもしれないからね

あーあー、ゲフン、ゲフン、喉の調子は良いからね良い声出そうだ。

とりあえずFTTH来たらneokimoiさんからPC貰えるのでCSS鯖でも
立てようかと、野鯖2鯖、試合鯖1鯖、うーん厳しいかな、、
野鯖はもう自分の好きなmapだけ詰め込んだ少人数鯖にしたいね
早くkoikoi、GE-PON


-CSS-

今日仕事が終わり国内専用鯖で遊んでると
map office...
CTのゲート側で身動きが取れなくなって結局死んでしまったけど

その後表示で

[ kicked by consle. ]

俺・・え??why!!? retry retry
さらに表示で

[ server full ]

俺・・おおぉ??入れない、、、、
console見てみると俺のこぼしたHEで味方二人TKして蹴られたみたいっす
joinもできないし、この場を借りてsry sir!



-CS1.6-

もう何日も前だけど試合に誘って貰って出たけど全然駄目だね
こんなにaimゲーだったのかと思うくらい自分のaimが落ちてたし
なんていうか何年もやってきたCSが数ヶ月やったCSSで何が何だか
分からなくなってた、それよりももっと辛いのがグラフィックに魅力を
感じなくなってた。CSSは面白いけど弾当ってる感が微妙だけど
死体がぶっとび消える設定でおかしい爽快感があるんだけどね。


BF2に期待ですかね?お祭りゲームじゃ無くなってますかね?
けどPCspec足りないかな、、



-シンセ-

微妙に弾いてます楽しいdeath!
[PR]

by trK-s | 2005-03-23 10:25 | - Daily -

洗車

-ATENZA-

先々週くらいに車内に粒ガムをまき散らかし、去年から洗ってなかったので
今日は朝から洗車した


とにかくホイールの汚れが酷い、後はそんなに外を洗車し中は
ツヤ出し系のヤツでふきまくった、、あー!!曇り止め忘れてた、、

途中から通り雨降ってきて、ガラスの撥水とワックス曇り止め忘れてた


まぁまた今度ゆっくりやるさ




フェンダーがカッコイイよね、そのうちデカイホイールでツライチにしたいよ、、
今年の年末には車検だし、経年劣化してそうなパーツ交換していくかな
ブレーキパッド、バッテリー、ワイパーあと何あるんだろ、、まぁ良いか


ATENZA MPS今年の春でますね
早いんだろうな、すごいんだろうなと思うMZR 2.3 DISI TURBO
渋いなぁ、、ちょっと辛いなぁ、と浮気してしまう俺だった


-CS1.6-

最近ちょくちょくやり直してるけど面白いね
ああコレコレこれだったんだなぁと思い出しながらplay
けどなんかゆったりしてる感があるねCSSに慣れすぎた
[PR]

by trK-s | 2005-03-18 20:13 | - Daily -

FTTH


-光-

は、、まだ来てないけど、結構近所で工事しまくり
そろそろの予感もしつつも、光登録したのが結構後の方で工事も後回しに
なってる予感、これに関しては自業自得もっと早く移行すればよかったと後悔


-キーボード-

XGworksとかを入れて本格的に練習
片手引きでもマスターできてないけど両手引きしてみたいなと

なんか左手で四角書いて、右手で三角書く感じなんだとさ


やってみた、、、






無理だった、、、

まーがんばるしか無いか
[PR]

by trK-s | 2005-03-16 23:49 | - Daily -

3 / 14

-CUBEPCとFTTHとFPS-

3月も折り返し地点付近に来ました
まだ光が来ません、TCNさん忍耐ですかね

うちの近所50mとか歩いたところにNTTのファイバー通りまくってるんですけど


もっと、もっと俺許せない原因あった、見て見ぬ振りして耐えてきた




車を駐車場借りて置いてるんだけど、そこの目の前が
NTTの施工業者で、もうね電線工事するトラックとか止まりまくり

おまけに「Bフレッツ光」とかシールで張ってある訳ですよ


休みの日とかトラック残りまくり、一台よこせと、いや貸して下さい、、


もうね一年も前のことになるでしょうか、NTTに光を頼んだとき
「加入者待ち」とかね、コストとかも分かるよ、うん分かるさ


けど毎日Bフレッツとかシール拝んでるとね耐えられなくなった

俺は去年のいやもうすこし前かなその頃からFPSはやらなくなっていた
CubePCに変更し、radeon9200seとかありえないね今思うと


その一年は本当に参った



まぁHL2に合わせて今のPCでできるだけの新調を行い今はCS:Sしてると


HL2もいい加減待った、FTTHもいい加減耐えた

3月も折り返し地点付近に来ました

そろそろ限界かもね?



-体調とかいろいろ-


いやー上でちとブラッキングな感情をぶちまけて見た訳ですが
何?ぬるい?iyaiya、書いてないこと多いよこれ

去年の2月、3月頃本当にヤバかった

心と体は繋がっているそう認識しましたね、


で今なんですけど、花粉症とか全快してますCS2xとか引いて遊んでます
洗車は休みの日洗車しようと思ったけど、塾が家の側にあって
ちょうどブッキングしちゃって洗車してません、黄砂酷いっす、ガムどうしよう



というか同僚の人見てたら俺のLvは風邪だったなと
肩の痛みも抜けたし、ってか寝起きで痛かっただけの予感

寝起き、ネオキ、neoki、neokimoi

そうneokimoiさんで思い出したんだけど


彼がPCを新調したら2ndPCをくれるそうです
CS:S noob鯖ですかね?

けどまだFTTHじゃないんですよね

TCNさん忍耐ですかね?
[PR]

by trK-s | 2005-03-14 22:54 | - Daily -

うーむむむ

-花粉症?-


ほんと昨日も散々だった

朝起きると、右肩が上がらない、全身のけだるさ、鼻の異常

うーん調子が悪いなーと思いつつ

パソコンの電源を入れる




-HDD壊れる?-

PC : ウィーン、ERR、ERR、HDDがありますが、HDDがありません


俺・・・何のこっちゃ!!?

リセットボタンを押して見ると普通に起動
以前からSMART(HDDの健康診断プログラム)で異常がカチ盛り出てた
maxstor 120GBだけど、CSSしてる以上ATA133の恩恵を受けたいなと
いうことでXPを入れて動かしてたがどうやら限界のようだ。
昨日もデフラグ中にデバイスエラーとかでまくってたしね。



早速新しいHDDを買いに良く、HGSTの80Gを購入、これは鳴かないらしい

鳴かない?いやいや、依然使ってた80Gも250Gも猫の鳴き声がする
何故かというとサーマルキャリブレーションっていって熱の影響に対する補正が
かかるときに鳴くらしい、新しいbiosでは鳴かせないようにもできるらしいが
まー精神衛生上鳴くのが悪いだけで、特に問題ないかなと。

ATA100かS-ATA150のHDDで迷ったが、結局ATA100に落ち着いた
値段が1000円も違うし、後々でまだまだ外付けにつけて使えそうだしと

で、XPのインストール開始、結局今回もインストールにdriver.cabとかが
インストールできなかったがまぁいけるだろう



インストール中に部屋の掃除をした、1時間くらいで終わったね
CATVの配線とかいつ光が来ても良いように工事し易いようにした

後PCのケーブルをルーター外して直でCATVモデムに直繋ぎして
速度が結構でるようになった。



昨日blogに書いたが、CS2xは引く暇がなかった、外は雨で洗車も無理
今日は洗車したいなと、で話は昨日に戻り

-CSS-

夕方になってくると、熱まで出てきてインフルエンザ説も急浮上
試合中もフラフラするものの気合で乗り切る

試合中のawp(dust2、AWP、divx502)

試合後、そのまま横になって朝まで寝てたね10時間くらい
今は結構楽、寒いけど洗車とPCの中の整理でもするかなーって感じですな

後プロフィールを修正しとくかな
[PR]

by trK-s | 2005-03-12 10:52 | - Daily -

今週は、死んだ

今日仕事半ドンであがって帰ってきた
もう体調がインフルエンザと花粉症がいっぺんに来た感じ


夕方まで寝て結構回復した




これ飲んだけど今週初日は切り抜けたね、2時間睡眠死ぬ
寝ぼけながら車でガム食おうとして車に撒いた
シートレールとかの間にはさまりまくったけど気にしない!!!

あとね、今日風呂入って気づいたけど採血したとこの腕やばい
麻薬中毒者(想像)みたいな腕になってる、、、献血した方は何でもないのに、、

とにかく今週は疲れた、、、



あとエキサイトリンク今を生きる人

clan [YADA]でもあり team noobのAFiNAさんのblogを追加しました
ストイックに結構プレイしてるようです、考えさせられますハイ


休みの間にやる事

・車の洗車 and ガムを取る
・部屋の掃除(光回線来るのに期待、まだ来てないよ)
・CS2xをむちゃくちゃ引く


の3本です、じゃんけんぽん!何
[PR]

by trK-s | 2005-03-11 01:19 | - Daily -