人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日

-FEAR-

やり始めましたよ、そこそこ難しいっす
敵がモリモリ出てくるし連携しながら突っ込んで来るので妙に厄介です。
やっぱり、Ctrlのバレットタイム宜しくみたいな、スローモーション使うしかないのかな
自分としては結構突っ込んで倒す、、アレ?・・・おっとーー!!!!?


今思い出したぜ

NewGameの所で選択できるヤツでとりあえずExtreme Difficultyを選択したんだけど
俺の中では「やっぱ最高画質だよね♪」とか思って即効選択したんだけど、これ書いてて
ありえない強さだなぁと考え調べてみた


そうしたら、Highとかdamegeとか書いてるのさ

英文
「High enemy accuracy and severe weapon damage.
Recommended for masochistic players only」


よっしゃ!さっそくエキサイト翻訳だ


「高い敵の精度と厳しい兵器損傷。
マゾヒズムのプレーヤーだけのために、推薦されます。」


・・・・・・・・・・・

やっぱね難しいと思ったのよ、ちなみにマゾじゃないですハイ。
敵の落とす弾は少ないわ、HPはやたら減るわ最近のゲームにしては硬派ですことなんて
思ってたんだよね、うんうん、恐ろしいぜ。


-NintendoDS-


うおおおおめちゃくちゃ欲しくなってきた
とりあえず、えいご漬け買います、ハイ。

追記--------------------------------------------

なんか調べてたら偉く売れてるみたいですね。
つか、近所の店にピンクがモリモリあったような・・・・
まぁ明日の帰りにでもサクッと寄ってみますかね。

by trK-s | 2006-09-24 19:53 | - Daily -

<< NintendoDS 3連休 >>