人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-最近-

最近なんか朝夕昼間なんかもすっごく過し易くなっていますね。
朝方は6:30頃には家から車を駐車場に取りに行くんですが
距離にして約800mくらいかな、朝は寒いくらいでしたね。

ところで、最近の自分の関心のあるものと言えば


1位 車

やっぱこれっすね、今の車はアテンザなんですけど、
そろそろ走行距離も5万Km目前と言う感じて
3年半で約5万Kmかぁと結構思ったりもします。
まだまだ車的には特に大きな不具合等も不満も無く全然乗れるんですけど
ホイール変えてみたいなぁとか、ナビつけてみたいなぁとか
色々考えたりします、これって自分に言い訳してるんですけど飽きてるんですかね?

次の車で今結構悩んでるのがミニバン系
やっぱね1年も前なら、空気運んでられねぇよとか思ったりしてたと思うんですけど
今はやっぱ何か落ち着いた系の車が乗りたい感じになってきてます。
今の所候補はMPVかな、別にmazda車に拘る訳でないんで他のメーカーとかのも
色々考えて行こうかなと思ってます。

けどけどね、スポーティーなのも乗りたいし、SUVにも乗りたい!
結局悩んでアテンザのままなんだろうなぁと予想。



2位 PSU(MMO)

時期的な物だと思います、まだ未プレイで参戦予定は年末11月頃にしようかなぁと
考えてたりしてます、その頃には安定してきてるかなとね。

3位 FPS

スプセルのセットのやつをクリア中、今はパンドラトゥモロー中盤
DOOM3、FEARに手がつけれません。

BF2142もそろそろリリースと色々新しいゲームが出るので新PCの購入を思案してたりしてます。




こうして見ればとにかく金がたんまりあれば解決する問題ばかりで結構贅沢な野郎です。

by trK-s | 2006-09-13 20:32 | - Daily -

<< 3連休 仕事 >>