「ほっ」と。キャンペーン

どうせならエリクサーが良いな

b0015012_205914.jpg

飲み物と言えば俺、俺と言えば飲み物

そのBawlsに似た飲み物を俺は口にした。

期限までのストレス、関係各部署の圧力
過酷な労働環境を戦い抜くIT戦士にまたひとつのアイテムが


あわられた・・・・・・




-POTION-


回復・・まぁこれがポーションなら飲めるかなぁって感じ

強くはお勧めしない、が、飲む価値は、、あるかも!?



まぁなんていうか中途半端になってしまったが
同僚のIT魔法使いここではWizard”T(ティー)”とでも呼ぼうか

彼、その人Tに質問した

俺「そういやポーション飲んだ?」
T「いやまだです!ってかどこで売ってました!?限定版!?っすか!?」
俺「普通のヤツかなぁ、そういや限定版ってキャップがちゃうヤツ?」
T「そうです、予約しましたよ!!」(T君、親指を立てる!)

俺(親指を俺も立てる!)



T君と二人で進めてる計画

FF12の発売日3/16にロールアウト


多分間に合わない、、明日主任と相談して早朝5時から出勤しよ(涙


T君ならポーションで頑張るはずさ・・・・

(;'A`).。o○(3/16は5時ダッシュ予定さ・・・・・・)
[PR]

by trK-s | 2006-03-07 21:23 | - Daily -

<< ゲフォー!! フーッ >>