人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイコォォォオx

とまぁボチボチ頑張ってるTaRaKuです

実際まぁ色々と悩み頃のお年頃なんですが

SEIKOの腕時計悩んでます、実際GrandSeikoのSBGE001
で相当悩んでます、買いに行ってしまいそうです。

まぁ実際今年の4月で今の仕事に就いてはや5年目、
節目って言うにしては早いと思うんだけど買っても良いんじゃない?
なんて思ったりしてます。

まぁシスアド受かったら~なんていってますが、こういったモデルの場合
予約から何か月後とかそういった話なんで・・・・・

しかし値段がぶっとんでるわ・・・・




それと・・・だ、
色々検索してたら これ

こりゃ無いって!(涙



今またもやモヤモヤと腕時計を調べてたら・・・・

http://www.seiko-watch.co.jp/gs/purchase/event.html


徳島のマスターショップでイベントやってるううう!!!!!?
heh 今週末俺の口座がすこし冷えるかもしれないぜ!!?

by trK-s | 2006-03-01 21:43 | - Daily -

<< FPS yabaize >>