人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE

-飲み物から欲しい物-

今インスタントっちゃインスタントのドリップパックのコーヒーを
入れて飲んでるんだけど、全然飲めるなぁ~と。


粉を入れて湯入れてハイハイ~、って感じは本当にインスタントに近い
コーヒーメーカーを前買おうかなぁとか思ったんだけど、豆は新鮮で
尚且つ挽きたてが良いらしいし結構手入れとかもめんどくさいなぁ
なんてことで購入を悩んでたんだけど。

ドリップパック系のコーヒーを今度ちょくちょく買おうかなぁ
今飲んだのヤツのはって?


献血の頂きものでした・・・賞味期限が結構近かったもので・・


話は変わり欲しいもので幾つかあるんだけど
今朝方にENEOSから連絡があって、前回の年末の旅で高速の支払いを 
カードで結構やってたから、カード会社からENEOSに連絡行ったっぽくて
ETCを進められたのでカードを送ってもらう事に、年会費無料ってのが熱い
ETCと取り付け工賃込みで1万円程で取り付けれるらしいし、GW辺りで旅行に
ATENZAで行くなら取り付けようかと思ってる。

Naviも欲しい収まりを考えるなら純正タイプ、普段は格納され一見しては
わからない、前期ATENZAにはDINの規格が無いからなぁ~と、パーツでDIN規格
を押されめるヤツもあるみたいだけどいずれにしても金がかかるぜ。

by trK-s | 2006-01-15 23:03 | - Daily -

<< RQ 土日は休みさ >>