人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BF2:SFとかどうなのよ

-株-

履歴がクリアされてて、もう一度一から参加はなぁなんて思ってるので
俺が購入(ヴァーチャルで)してた株を公開

アーバンコーポレーション
 


です、履歴がクリアされる前あたりからどうも怪しくなり下がりだしました。
今また持ち直して、、、るのかなちょっとというか全然わからないっす。


自分が購入してから、常に右肩あがりでほっといてもokじゃんなんて
思ってて。いざマジで買おうか?なんて悩んだ事もありました。

下がってる今だからこそ買って、値上がりを待つ、ってのも良いかなとか
考えてしまう自分がすこし怖いですが、知り合いによると。

皆が皆目をつけ始めると、ちょっと下がっただけでも物凄く下がる
可能性があるZE!なんて言われてるから怖いぜ!

※本記事は特定の金融商品の売買を推奨するものではありません。


-ELECTRIBE・MX-

自分には過ぎたおもちゃになりそうdeath!

by trK-s | 2005-11-26 02:37 | - Daily -

<< ELECTRIBE ツッチーツッチー >>