「ほっ」と。キャンペーン

Quake4

-シングル-

とりあえずスタート、シングルの初めの所でおっさんの横顔が出てきて
俺「おっとー!これはスクリーンショットでも撮るかな!」
とか思ってたら、、、、えc;おうjfcmcdlんさ;c。



シングルの内容に移ります、まぁ途中までしかやってませんが。

中々そこそこ面白い、HL系のシングルにあるような酔いは少ないです。
FPS専用の酔い止め、、売れませんね。

話を戻して内容に、怖いって言うより、グロいって感じですね
暗い通路をライト付きの銃を進むし、乗り物にも乗る中々良い感じです。

が、物理エンジンで遊べるHL2シングルと比べたらどうか?
うーん、まだ全部クリアしてないから分からないっすね。

一応英語版ですが今の所大きく詰まらずに進めれてます。
大体NPCの言うことは「忙しい話しかけるな」か「俺について来い」 だと思います。



ただ言葉のコミニケーション不足(主に俺)の為事故も起きてしまいます。





無茶しやがって・・・・


今の段階では、個人的にSF系のゲームは苦手としてたのでこれはこれで
面白いなぁと思ってます。 引き続きシングル続けてみます。




-動作等-

自分のPC
SN25P nForce 4  
Ath64 3200+
DDR3200 512MBx2 Dual Ch
6600GT 128MB
SATA150 160G 7200rpm

ですが、high Qualityならサクサク動く感じです。

UltraQualityなら常に使用してるメモリが1.36Gとか、HDD上にもメモリ使ってる為
動作がかなりもっさり、カクカクなりますね。ParallaxやQuak4の類のcfgチューニングは
まだやってませんね、マルチでやるときはガシガシいじりまくるぜ。
[PR]

by trK-s | 2005-11-11 16:13 | - Daily -

<< 今日のQuake4 ぼちぼちやるさ >>