人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやるさ

-Q4-

何かマウスソールと間違えてQuake4を買った奇特な人もいるそうで

そんな俺はと言うと、

俺「夕食は奮発するぞ~♪」

その間に近所で赤色灯を光らせる車両がモリモリ止まってて
流石危ないマチ(徳島)だぜ!なんて思いつつ。

車に乗り込み、バイバスを「アスファルトタイヤを切りつけ~」
と、GetWildを聴きつつ、鳴門のウチノ海の辺りまでドライブ。



↓な、なんじゃこりゃああああああぁぁぁ!!↓

















晩御飯は半額セール中のお惣菜でした。

今からインストールしてぼちぼちやろうと思います。
FPSどこまで出るかなぁ、、、CPUとVGAが必ずネックになるなぁ、、

FX 55 約8万 7800GTX 約6万


いやいやいや!、幾らなんでも間違えられないっすわ・・・!

とりあえずインストール後、シングルやってみます。

by trK-s | 2005-11-10 22:30 | - Daily -

<< Quake4 精密検査 >>