人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MidI2

うぉぉおっぉMIDI面白いよ

俺のやってるのは打ち込み(楽譜を作る感じ)で鳴らしているんだけど
この歳になって楽譜を勉強するなんて思いもせず過去から記憶を
引っ張り出し&web等で情報をかき集め有名な曲の楽譜をみて
作っている訳で、そんなモンを公開したら「JISのような+英語で運」から
苦情がきてしまう訳で、しかも公開できるLvでも無い訳でして
多分Jの人も首を傾げるLvですな



けどね、有名な曲を自分で作り鳴らすこの感動、、
たまんないっす、、マジで、、


ただ思うのはオリジナルを創作する場合音を探すのには
ちょっと向いていない気がするわけで、、、
やっぱ鍵盤叩きながらリアルタイム録音の方向も捨て切れない秋の夜です

これから自分がもっと力をつけ、何か別の例えばCSmovieになんぞ
使われたら多分幸せだろうなとか思ったりとか何気にCMしてみたりとか


けどやっぱCMとか自分の曲流れたり沢山の人に聞いて貰える程の腕の人は
本当にすごいと思う、まさに技術で飯食ってるって感じだね

自分も沢山の人に気に入ってもらえるような曲をマジで作れたらなぁ、、


ま、後何年かかることやら、、
やる気はある、まずは自分が好きな音楽を作ることそこから初めてみっか♪

by trK-s | 2004-09-27 23:21 | - Daily -

<< 音楽とアテンザ MidI >>