人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年

-ATENZA-

不具合の事で最近思い出したかのようにパーツを考える俺

車検まであと2ヶ月程、実は前の車は車検前に売り払って
今のアテンザに乗り換えたんで始めての車検になるんで
いろいろ消耗品を考えると、やっぱタイヤ変えるんだったら
ホイールも交換、ゆくゆくはインチアップも考えて18inch~♪
とか思いつつ、Club ATENZAを見に行くと・・・・ 


閉鎖してる・・・・


しかもほんの数日前に閉鎖、結構いろんな人がいろんなパーツを組み込んでるのを
見てるだけでも楽しいなぁとか思ってたのに結構ショックだった

まぁショック受けてても仕方ないので、色々調べてると

エアロ
 

うーん、下品かなぁとか思いつつも、後ろのバンパーをコンクリートと勝負させた
りして傷が付いたのが結構気になるから交換・・・うーん悩むぜFRP絶対割りそうだし。

とりあえず必要なものだけピックアップしてどれだけかかるか考えるかなぁ。

by trK-s | 2005-10-09 20:59 | - Daily -

<< すごいぜ Gamer >>