RFonline ギルド結成

-RFonline-

ギルドを結成したしました、その名も「EXODUS」です。
登録時、 EXODUS IVとかで登録しようとしたら数字が無理とかで
はじきかえされ結局 EXODUSで登録。同名のギルドが存在しますとか
バグりつつもなんとか登録できました。















はい、美味く撮れずにすいません!俺採掘機持ってジャンプしてひっくり返ってます。
ライルも古くからの友人で、集合写真の左下で「窓枠に顔だけ」なんて
言うもんだからはりきって作ってしまいました。

そんなこんなでEXODUSの門出でコラの領土を荒らしてきました。

帰ってきて情報を集めてみると・・・

聖戦時では「EXODUS」は集中して攻撃する

とかそんな情報が入ったらしいです怖いぜ!

そんなこんなですが、少数精鋭の部隊で乗り込みます、ベラ、コラ覚悟しとけよ!


ギルドのwebはこちらから→ RF ONLINE GUILD EXODUSⅣ 



-面白画像-


○グサリ


なにやら真剣なお話の途中ジャンプしてたらアルトリアさんに刺されました。


○グサリ2

ロスティクスさんにもグサリ、協力の上での行動らしいです。



○かくれんぼ

隠れるというか座ってるだけです、俺はかくれんぼ王になる!



○もさもさ

朧さんの足にモサモサしたのがついてました、コラのフォースの力侮るなかれ。


○競争

負けないぞ!!


○交流



クエストでも消化するかなぁ~とか思って117に来てたら、見たことある名前が・・・
一応確認すると、blogに書き込んでくれたナタルさんじゃないか!と(失礼極まりないぜ俺

また例によって採掘機持ってでジャンプしてます。



今度はナタルさんも採掘機を持ち出し交戦状態に!
中々の採掘機の腕前この勝負引き分けと見た!



○最後に


カッコいい感じに撮れたのでupしてみました。
しかも壁紙とかにしちゃってます!

まだまだRFonlineやりこむぜ!
[PR]

by trK-s | 2005-09-11 20:15 | - Daily -

<< いやぁ弱いぜ俺 シージーキット手に入れたぜ! >>