人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

-RFonline-

Hi!
メンテ中なんで、更新してみました。


戦場写真1枚目

移動中です右手に持ってる機械は採掘機です。採掘できる場所じゃないです。
RFを知らない人に言うとすれば、右も左もモンスターがいるこんな場所で
採掘機を持って移動してるってのはおかしいことなんですが、

これが俺のスタンダード!

武器とか防具を華麗に見せびらかす、それも良いでしょう俺はあえて

「何故彼はあそこで採掘機を持って走ってるんだ?」

そういった疑問を植えつけながら移動するこれだね!
ギルドの仲間も慣れたみたいで、仲間を待ってる間採掘機で遊んだり(掘れないのに)
狩りしてる最中に切り替えたり。

いやホント楽しいっす。


戦場写真2枚目

ちょっと前のステータスですね、今は俺29Lvです。左下通りです。


戦場写真3枚目

少し見づらいですがベラートの機甲です全然固くて効きやしません。


戦場写真4枚目

採掘場を防衛するCG部隊です、横一列に並んで精悍です
後ろの赤く光ってるのが、青にホワン赤にホワンと色変わります死ねます。


戦場写真5枚目

そして採掘するときはCG部隊の真後ろで掘ります。
アレクシア国民たるものの生き様です、CGに守って貰う為じゃないです(死


戦場写真6枚目

そして何故か族長まで俺のトコロで掘り出す、俺の特等席なのにぃぃ!!
けどちょっと重なって族長気分(嬉


-リアル-

台風すごかったねぇ、徳島も大荒れけど残業で雨振ってる時に帰れなかったぜ!
信号とか街頭とか明かり消えてたしね~停電こわいっす

昨日は会社に到着するなり、自分の駐車場に停めようとしてたら、、、


むむ、俺の場所に別の車が泊まってやがる、、、誰だ?
実際俺もかなり寝ぼけてたんで、ああ場所間違えたか!と思ったけど
横の車も前の車も俺が停めてた場所にあった車で間違えようが無い!

車種はマツダのトリビュートかぁ、、、昔エクストレイル買うぜ!と

しかし、俺日産と間違えてマツダに入って、結局トリビュートの見積もり貰ったけど
アテンザが販売されて、トリビュートの見積もり取った人と意気投合して
買ってしまったという、俺歴史138ページの58行目当たりに登場する闇の車だ。

そんな話はさておき、置く場所も無いんでVISITORに停めてやったぜ!!
上司の人前においてごめんなさい、で、管理課に説明して出勤と
しかしまぁハードだぜ、びっくりしたし、しかしまぁ何処のドイツだったんだろうか、、

by trK-s | 2005-09-08 13:34 | - Daily -

<< シージーキット手に入れたぜ! RFOnline >>