人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶー

ヴァーチャルの順位云々で思ったのが、始めた金額から下がれば
新規に登録してプラスを待てるけど。

けど実際現実はそうはいかず考えて動く。
だからヴァーチャルの順位の信憑性は怪しいけど、それを加味しても
始めた金額からちょっとプラスになるだけで順位がかなり上がるから
株は怖いなって言う点が一つ。

実際の話、野村は自分で考えて購入して、日興は知り合いから
教えてもらったのを購入した訳で。俺自身の実力じゃねぇじゃん
ってのが2つ目。

Fzの言うことも事実で投資の金額からの利益を考えると
日興がプラスになってて、自分の想定投資金額分で
考えてみると手数料で危ないんじゃ無いかなってのが3っ目。
(手数料は会社や金額で変動します)


ってことで手を出すのは危ないしあんまし向いて
無いかぁとか思ったりした訳よ。

株以外に儲ける手段として、競艇、競馬、競輪、パチスロは
かなり誘われてるけど俺自身、ギャンブルで身を滅ぼした人
を見て感じて来たから手を出すことは絶対に無いと思う反面

株をギャンブルじゃないと思う自分もいる勝った負けたの話
はギャンブルで、株はプラスかマイナスかで極力話を
するようにしてる


ただそういう風に言い訳をして自分を誤魔化
してきただけかも知れないなぁ、、

by trK-s | 2005-07-18 00:02 | - Daily -

<< 近況 鷺 >>