人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTTHとメリケン

-FTTH-

俺「なんか光回線の調査に来てたらしいっすわ。」
同僚「光かぁ~、良いなぁ。」
俺「まぁどうせ調査なんでまたかなり待たされると思うんですけどね~。」


なんて会話を会社でしてて、家に帰宅すると

ふと電柱の電線に目をやると
俺・・・んー?なんか電線増えたかなぁ、?

俺「ただいまー」
親「工事の人着てたよ~」
俺「へぇ~~~、、、、ぇぇぇえええ?」

まぁ電柱の工事だろうと思い込み風呂をすませ、外で電柱の確認をしてみた
俺・・・なんか配線が俺の家に向かって出てきてるなぁ、、なんだろコレ?
とか思ってて配線をたどって行くと


何これ!!?

き、気づかなかった、、


親「外工事すんでるらしいよ。」
俺「へぇ~~。中の施工は?」
俺「結構先になるみたい。」
俺「へぇ~~~、、ぇぇぇええええ!?チョット!?」

早くしないと俺が施工しちゃうぞ


-メリケン-

会社で外国に旅行のお土産をもりもり頂いた

ドドーン

ついでに、ドドーン

英語無理!

さっそく食ってみた


飴みたいな方

すごい味、なんか白い砂糖がかかってるけど味がヤバイ
資本主義ですからみたいな味しかしない、結構危険


まぁCMとかのチョコの方

んー、まぁこんなもんかなぁ?的味

結局牛乳かけてないからすげー甘かった
あと、チョコの方画像みにくいけど、ガキが黄色い配管持ってるけど
その配管に英語で何書いてあるんだろー?とか思ってみると
「リアルチョコレート」とか書いてあって、俺を殺す気かと思った

by trK-s | 2005-06-03 23:06

<< CS:S 瀬戸大橋 さぬきうど... 仕事 >>