人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテンツ追加

新しいコンテンツにアテンザのコンテンツを増やしました
何か新しいパーツなんぞつけたりいろいろやってけたらなぁ
と思ってます。それとついでにLinkにアテンザを追加しました
車の特にパーツ系のサイトを追加していく予定であります。
以上報告終り!

- Daily -

今日も夜勤だった
4年目になるけど、今回コンテンツに追加したアテンザを購入
してから微妙に変わった、駐車場を近所に借りた為である。
距離にして800mくらい徳島では珍しいくらい長い距離に
駐車場を借りてるケースだと思う(田舎ってすんばらすぃ?)

で、歩いて帰っていると
↓今日撮った


こんなに電灯明るく無いし!マジに怖い、丑三つ時前
俺は幽霊とかどっちかといえば見たこと無いのに信じる系
なんだけれども、やっぱ言い伝えとかあるし、、
まぁその言い伝えってのもとても奇抜な話の為長く語り
継がれてるってこともあるしからなー、、とかいろいろ思う訳で

見たくないのに出てそうな勢いで夜勤の日は家路についております
ある意味、家路にそそくさ帰る俺が一番怖く見えるかも、、

by trK-s | 2004-09-17 03:01 | - Daily -

<< off 愛車 >>