人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新

いやー最近真剣忙しくてたまらんねと

-EXA-

得る物は多い、今後も頑張って行きたいと思う。
JCSSL以外にリーグ化の動きが現在発生していて、
そのサイトをXoopsが動かないのでMovableTypeで製作中。

今丁度良い感じに動いたのでガシガシ作るぜ!


-光回線-

工事の方はかなり人数が申し込んでるらしく、
申し込み順に工事を施工してるそうだ。

利点は光が俺はまだNTTでは来てない地域で、
それでも時間が来れば来るということ。

欠点は相当後の順番になってて回ってこなければ、
工事はまだまだ先だということだ。


正直今一人暮らしとかも考えの一つに思ったが、
実家で暮らせる利点は大きいし、何よりいきなり環境
変えて自立できる訳無い。大学生なら良いけどお前
社会人だろと? 一人暮らししても迷惑かけないよう、
少しずつだけど頑張ってみようかなと。

まぁこんなもんかな!

by trK-s | 2005-04-17 13:31 | - Daily -

<< 愛地球博 -ビリヤード cR- >>